2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

とりあえず六本木の中継確保。親も頼んできたから確保(笑)
10-19 00:22

なんか本当にびっくりしてる。初日も2日目も前列がすごい高値で取り引きされてるんだけど、一体これは何事。そもそも定価以上でのやり取り自体が、って感じだけど、冷静にならなくてもわかるくらいアホみたいに高いチケット買って何がしたいんだろう。顔を覚えられたいのかな?意味不明
10-19 00:35

わたしが顔を覚えてるおたくがそこにいたらなんか納得だけど、見たことない人がいたら本当に何なのかなって思うと思うわ。前列買うやつほど舞台挨拶だけ回すやつだし、本当に嫌だな~~~。最近、こっちで毒つきすぎですね、やめよう。
10-19 00:37

あ~~~なるほどたしかに篤志さん!!晴ちゃんも曲書いてくれない?歌詞書いてくれない?(笑)そういえば、今年ってまだCDとか発表ないんだっけ?新曲あるかな?溝口くんはディアドリ括り多いのかな~ムムム
10-19 07:52

RT @shuya9174: いや、わかる、意味わかるわ ハンサムのだいたいの編曲してるの篤志さんだったわ そっか もーーーーー党首ハンサムに楽曲提供して〜〜〜〜〜_(:3」∠)_
10-19 21:14

FCUW5って来週発売なのか~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-19 21:20

溝口くんがアイステロしてくるから、アイス見るのが日課みたいになってる(苦笑)ハーゲンダッツの安納芋タルトが食べたい~
10-19 21:54

で、誘惑に負けて、読売夕刊買ってきた(苦笑)
10-19 21:55

アイスは些細なところなんだけど、溝口くんが2.5始めてくれちゃったおかげで、今まで一生懸命目を向けないようにしていた世界が気になってしまって本当に困る(笑)ANIMAX楽しみだけど心をオフにしてないとやーばい
10-19 21:59

そういえば、本当にどうでもいいんだけど、目が性能のよい双眼鏡に慣れてしまって、前に舞台用に使ってた6倍の双眼鏡の見え方が本当にカスみたいな感じで困ってる。今の10倍の双眼鏡めちゃめちゃよく見えるんだよね~。経験上、TDCは10倍はいらないからハンサム困るな~まじで。
10-19 22:02

@shuya9174 ほんとそれですよね(苦笑)世間は狭いな~状態というか…。あと、初代FROGSのパンフ?には歌詞が載ってるんですか!?わたしは再演組なんですが、再演の方には見当たらずで、一生懸命耳コピ?してました(苦笑)ありがとうございます!!\(^o^)/
10-19 22:44

あ~~~三色丼DVD届いてた~~~めちゃめちゃ嬉しい~~~
10-19 22:51

だがしかし、FROGSのDVDを見始めてしまった。おわた(笑)
10-19 23:10

「誓った波に」がずっとわからなかったのでした。誓った波に、か。
10-19 23:15

晴ちゃんの主題歌を聴きに何気なく観に行ったら溝口くんがいて、あろうことか人生二度目の声から人を好きになるという経験をし、今に至るわけですけど、そこから相当拗らせちゃってるから晴ちゃん本当に重罪だよ~って思う。きっかけはいつも晴ちゃん。
10-19 23:25

@shuya9174 他にもアミューズの女子ドルのプロデューサーが本間さんだったり…とか広がる仕事の輪(笑)歌詞は初代パンフφ(..)ずっとわからない歌詞あったので助かりました!><二代目にも晴ちゃんのコメント欲しかったな~(笑)FROGSのDVD見始めると止まらないですよね…!
10-19 23:32

FROGS初見~千秋楽のツイートがまじでひどい(笑)溝口くんが好きすぎてやばい話しかしてないwww本当におちるときは一瞬でおちるんだなあ。ビビッ!と来たんだよね。この日はじめましてだった友達にずーっとこれはやばい!!って訴えてた記憶がある(笑)迷惑(笑)
10-19 23:40

そういえば、声もだけど、演技中の目力に惹かれたのも大きかったな~というのを思い出した。最近、いろいろ浮わついてるけど、初心忘れるべからず、ですね。本当にね。相棒見ようかな(沼)
10-19 23:42

かるく私信(笑)三色丼、めしあがれ DVD-BOX [ 忍成修吾 ][楽天] https://t.co/fg4CjFJZ3h #Rakutenichiba
10-19 23:43

@shuya9174 わたしも初代は完全に勉強不足で…てかアミューズ舞台って後からパンフやらDVDやら買いづらくて困りません?><再販してほしいですよね…。 そうなんです!誰からも何もお知らせないですが(笑)、三色丼、地味~に明日発売です!まだまだ買えますよ!☺
10-19 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ