2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

金メダル男の番宣ありすぎてちょっとワケわからなくなってる………とりのがしないようにがんばらねば
10-17 07:43

今日、本当にやばい夢見て、目覚めた瞬間苦笑い。溝口くんが出てきたんだけど、いやもうまじでなかったwww
10-17 07:45

あ~~~白熱なんちゃら録画してないゆら~~~
10-17 08:23

ゆらってなんだよ、よ~~~だよ
10-17 08:23

今日からクリアファイルを会社で使う暴挙に出る(笑)宣伝宣伝!w
10-17 08:24

休日出勤は認められない、残業も延長させてもらえない、でなんかもう仕事終わらなすぎてしにそう。やってもやっても仕事が減らない。
10-17 22:21

で、知念さん!ゲームばっかりしてるのよくない!よくないよ!
10-17 22:23

別にゲームやるのはいいんだけど、人がいるのにゲームばっかりはよくない!!ちゃんとお話して!!となんかちょっと怒ってしまった(笑)も~~~ほんとそういうとこは知念さんよくない!ってなる(苦笑)
10-17 22:26

RT @dik_622: 「愛して 稼いで 貢いで 破産へReady Ready Ready Go〜♪」
10-17 22:39

破産とまではいかないけど、最近身を削りすぎてるから反省してる。オール定価チケットだよ、一応お知らせしとくけど。
10-17 22:40

RT @monobright_mo: 今夜23時からbayfmにてオンエアの晴一さんの番組「カフェイン11」にモノブライトがゲスト出演します!701回目に何かが起きる!?うまい棒の真相やいかに!お聴き逃しなく📻#ポルノグラフィティ #cafein11 #モノブライト…
10-17 23:00

予告見逃した
10-17 23:00

パソコンが落ちたwwwwwしんだwwwww
10-17 23:06

最悪なタイミングで落ちたけど、なんとか復活
10-17 23:08

なんかもうすごすぎてずっと泣いてた(苦笑)
10-17 23:15

すごかった…………
10-17 23:16

岡野くんすごい
10-17 23:16

言葉と歌の圧がすごい
10-17 23:16

リバルからずっと初オンエアで泣いてる気がする。ポルノグラフィティすごくない?最高じゃない?こわい
10-17 23:21

なんでなんでなんでライブないの~~~~~~カープのやつでやるの~~~~これもテレビでやってくれ
10-17 23:22

タイアップないのマジで信じられない。
10-17 23:26

曲聴いてまじ泣きしてるってなんだよって感じだけど、ほんとそのくらい感情ゆさぶられたのですよ。びっくりした。
10-17 23:29

これが入るアルバムが出たら、わたしの好きな人たち全員に押しつけよう。
10-17 23:31

あ~ほんとAAA出てほしいですね~カープ以外だとチャンスがそこしかない
10-17 23:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ