2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

金メダル男の舞台挨拶、兵庫も行くつもりって友達に言ったら、頭パーじゃんwって言われた(笑)わたしはただ金メダル男を応援したいだけなんですよ………ヒットしてほしくて………
10-16 09:14

前売りも4枚買ってるからたぶん普通に10回以上観るよ
10-16 09:15

昨日の先行上映会で嫌な思いをした内村さんのファンが何人もいたかと思うと、本当に胸が痛む…。本当に残念です。自分がどう思われるか、想像力が足りないおたくがたくさんいるという事実がとても恥ずかしいし、悔しい。知念さんはちゃんとしてる人なのになあ。
10-16 11:54

今回の参勤交代のときは退場者少なく見えたから、ちょっと安心してたのに。初日も舞台挨拶だけ回す人絶対いるんだろうな。どういう気持ちでそんな行動とるのかなあ。とても失礼な行動だってわからないのかな。知念さんがファンのせいで不当な評価を受けてしまうのはすごく嫌だ。悔しすぎる。
10-16 11:54

「一部のファン」が見方によっては「大部分のファン」に見えてしまうという自覚はないんだろうな。知念さんを主演に選んでくださった内村さんに大変失礼です…。初日は少しでも少ないといいなあ。本当に嫌だ、ファンのせいで知念さんの名に傷がつくのは。
10-16 11:55

間違っても、たくさん舞台挨拶行ける自分はすごいとか思う人たちがいませんように。自分の行動が正しくないことに気づいてくれますように。たいてい、そういう人たちはただの自己満だからな~おたくのエゴですよ。本当に大嫌い。知念さんを応援したい気持ち以上に自己顕示欲が勝ってるだけですから。
10-16 11:55

これはアミューズ用にしようと決めたのに、全部ジャニアカで呟くのも勇気がいりまして(苦笑)あ~~~~本当に嫌だな!!!
10-16 11:56

さあ心を落ち着かせて溝口くんに手紙を書いて化粧しよう(笑)
10-16 12:30

モンブランの万年筆って本当に高いね………一流ってこういうことかあ………
10-16 13:59

あ~~~も~~~胸がいっぱいだ~~~溝口くん1年間本当にお疲れ様でした!!!
10-16 21:14

双眼鏡、引くほどよく見えたけど、こんなガチなやつ周りに誰もいなくて申し訳なかった(苦笑)
10-16 21:15

シブヤくんとして最後の生の姿、見れて良かった!柳さんも言ってくださったけど、トークちょっとうまくなったね!今日全然喋れないかと思ってたけど、よくがんばってました!あ~~~ちゃんと手紙に感想書こう~~~本当にお疲れ様(涙)
10-16 21:19

溝口くんを見る度に、あ~~~わたしはこの子が本当に好きだ~~~離れられない~~~無理~~~ってなるんだけど、ドリフェスさんにはほとほと困っておりますよ………わたしは基本的に底辺なりにちゃんと応援したいのに
10-16 21:37

わたしも一度くらいは、シブヤ~~~!って呼んでみたい人生だった。全然呼べるわけがなかった。
10-16 21:51

わたしが誰かの名前を叫ぶのは、「ギターは?」\晴一~~~!/と、「ボーカルは?」\昭仁~~~!/くらいよ、マジで。
10-16 21:51

ハンサムも2000%無理だろうなあ(笑)でもきっと2年前の3倍くらいの歓声にはなってる!って信じてる!
10-16 21:51

西銘くん最初らへんのイベントはおいおい大丈夫かいって感じだったけど、本当にいろんなことができるようになったね~演技もそうだし、特撮俳優好きの気持ちがわかった気がする…
10-16 21:53

うちわ持ってきたのは持ってきてたんだけど、今日は拍手ちゃんとしたいなあと思って結局出さないで終わった。いや本当にお疲れ様でしたよ~。1話の写真、めちゃめちゃ髪短かったね!なんでだっけ(笑)見上げればは一昨年だしな…チャラ男あがりたてだったから?w
10-16 21:58

チャラ男ヘア本当に嫌だったから(笑)、シブヤくんのおかげで黒髪になったの本当に嬉しかったの!!ありがとう!!
10-16 21:59

溝口くんに対してもいつどこ!?って聞きたいけど、わたしも大概いつからどこからこんな溝口くん好きになったのって感じだなあ。本当になんでこんな応援したいと思ったのか、きっかけは何だったんだろうな~。
10-16 22:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ