2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

岡野くん、お誕生日おめでとうございます!
10-15 00:51

めざましどようび録画忘れた~~~
10-15 13:16

本日は1日溝口くんです。明日もだけど(笑)意外と時間がなくてびっくりしてる。次の回、開演に間に合うかな~~~><
10-15 13:19

てか、書くの知らなかった~やべ~おわた
10-15 13:21

弓がかっこいいっていうだけの手紙を書きたいのに時間がない
10-15 13:28

次は絶対ファーストフードかカフェを探す
10-15 13:28

ANIMAXも発券せねば~~~
10-15 13:33

晴ちゃん~~~~~
10-15 13:40

ちねんさんも舞台挨拶ふぁいと
10-15 13:41

まじで時間がないわ~~~ごはん急いで食べて会場に急いで戻らねば
10-15 13:45

溝口くんちゃんとしゃべれるようになったなあ、となんかよくわからない目線に。
10-15 13:59

RT @shikaosuga: 今日はお友達の誕生日パーチー。
10-15 17:06

まさか、岡野くん……………
10-15 17:06

RT @hiroshima_pref: 【祝!カープ クライマックスシリーズ優勝!!】我らの広島東洋カープ,クライマックスシリーズ優勝!おめでとうございます。次はいよいよ日本一を目指した闘いです!頑張れカープ!⇒ https://t.co/mpP7FcMBab#広島#…
10-15 17:08

日本シリーズ!!やったやった!!
10-15 17:10

某うちわを溝口くんに見せる口実ができたのはいいんだけど、まあ理解してくれなそうだなあと思った。
10-15 17:49

ってちがうんだって。そういうんじゃないんだよ~なんかぼんやりしてるといろいろ混ざるから厄介
10-15 17:58

地方の先行上映でも舞台挨拶だけとか、途中で席を立つ人が多かった?と聞いて、ああ嫌だな~と思った。舞台挨拶だけ回すとか本当に嫌い。前の参勤交代のときも思ったけど、つくった人にすごく失礼だと思う。あと、拍手が少ないのもすごく嫌。
10-15 20:13

今回はとくにウッチャンのところまで見ないと何も意味ないと思うくらいなのに超もったいないね。後半の良さをわからないとか本当に可哀想。本当にありがたいことにW主演に置いていただいているんだから、ファンもちゃんとしてほしかったなあ。
10-15 20:15

そっか、去年はわたし10/15のライブ、半死状態で行ってたんだ!なつかしい~~~(笑)
10-15 20:25

そういえば、今朝らばっぷのネックレスこわれてしんだwギリギリ直せるけど、相変わらずの弱さな
10-15 20:32

覚悟はしてたけど、ANIMAXスタ最後列や~~~横アリのスタ最後列とか何年ぶりだろうwwwなんやかんやJUMPではスタほぼ入らないからな(苦笑)今回も1/12だったし。超高い双眼鏡で観るから大丈夫だよ溝口くん(笑)
10-15 20:56

ねえねえシカオさんまじたのむよどういうこと
10-15 22:57

岡野くんんんんん
10-15 22:58

そして、わたしはまた溝口くんに手紙を書くよ…妖怪手紙ババアすぎる
10-15 22:58

RT @TOWER_Shinjuku: 【#ポルノグラフィティ】本日10月15日はポルノの愛するボーカリスト、岡野昭仁さんのお誕生日!!唯一無二の歌声とゆるふわなMC…こんな可愛い42歳存在していいのでしょうか…!!これからもタワレコ新宿は本気でポルノを応援していきます♡【#岡…
10-15 22:59

ほんとそれな
10-15 22:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ