2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

舞台挨拶、当たるって信じて仕事がんばる…
10-14 08:38

番宣がとてつもない…………主演ってすごい
10-14 12:23

RT @shikaosuga: 今日は岡野くんとNothing But The Funk @Billboard TOKYOヤバイ!ヤバすぎた!FUNKだった!FUNK好きは絶対行ったほうがいい!というか、音楽好きは絶対見たほうがいい!すごいぞ!彼らは、これから大阪広島、日…
10-14 12:31

明日岡野くんの誕生日じゃん
10-14 12:33

サイン会ループ不可なのか~~~おっけ!
10-14 20:32

サイン会、1人20分ってまじで短すぎにもほどかある………何枚あるんすか参加券。めっちゃ多く見積もって40枚???あ~~~名入れさえなければな~~~><なぜ名入れあるん…。溝口くんがいる以上整理券切れたからって他の子行きづらいしなあ(涙)でも富田くん切れてなかったら100%行くw
10-14 22:21

ドリフェスたのしい
10-14 22:49

@shuya9174 そうなんですよ!カレンダーの立ち方なんか変ですよね!?わたしも最初戸惑いました(苦笑)
10-14 23:25

@shuya9174 わたしも不良品かな??と思いながら、1ヶ月くらいデスクに置いてたんですが、不良品じゃないんですね(笑)なんでこんな変な立ち方なんですかねw
10-14 23:37

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ