2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

ロマポルの披露がお蔵入りになるとか本当に嫌だ。もう別でいいじゃん!!
10-11 00:05

わらがみさま…………ウッチャン………コンサートでちねんさんのうちわ持ってくださっていたという話も聞きましたが本当かどうかは、ちねんさん地上班だったし自分も遠かったし、確認できなかった………(涙)
10-11 00:07

ちねんさん、絶対余裕でしょと思ったら、本当に余裕だった(笑)番宣も頑張って言ってたね!
10-11 00:44

今月末の新曲、知念さん、歌割り的にかなりメインにしてもらえてる感じで、金メダル男に合わせてくれたのか?って思ってる。映画のヒットはもちろん、注目されるこの時期にどれだけ頑張れるか、結果を残せるかだよ、知念さん!頑張って、本当に頑張って!!><
10-11 00:58

と、今更願ったところで、番宣は収録済みなんだろうけど(苦笑)なかなか新規を獲得できるタイミングがなくてやきもきしてるから、テレビいっぱい出させてもらえるときに何とか…。ビジュアルも今かなりいいからね!!うん、がんばろう。
10-11 01:00

RT @nekomatsu3711: はじめからぱっぱっぱやしてたらそういうもんかと思うんだろうけど、ちゃんとした美しい日本語がのってたこと知ってるから、らっぱっぱで上書きしてしまうにはもったいなさすぎると思っちゃう。
10-11 21:36

本当にそう…………
10-11 21:36

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ