2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

@shuya9174 今年のAAA、ゴージャス先行、初日で2階の前列まで出ちゃっててすごくびっくりしました~😱今年はなんだか大変そうな予感ですね…でも盛り上がりそうで何よりです☺お互い楽しみましょう~!😆(最近やけに絡んですみません…)
10-10 07:52

【ゆる募】金メダル男の初日舞台挨拶、チケットぴあ先行にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
10-10 09:23

今日新曲だった!
10-10 12:12

メロディックスの観覧行きたかった~~~😭😭😭けど!溝口くん!!!わーん😭😭😭
10-10 20:59

おーあいの立ち位置近くて幸せだった~~~一緒に踊れるの楽しい~~~( ;∀;)けど、じゃっかん振りがあれだから名古屋までに完璧にする!!
10-10 22:27

めっちゃぼんやりしてて、5秒くらい録音しそびれた!最悪や!!晴ちゃん、風邪治って良かった~~~><
10-10 23:02

は!?!?ダブルA面!?!?
10-10 23:03

えっえっえっダブルA面でタイアップなしとかあります!?タイアップあるんだよね!?あれ!?何か言われてたっけ!?
10-10 23:04

久しくダブルA面なんてなかったよね!?!?えっえっえっどうしよう!!(何が)
10-10 23:06

晴ちゃんてば…………
10-10 23:06

LAiR
10-10 23:12

ねえねえねえ歌詞が変わっちゃうとDVD入らない前科あるけど、DVD入らないの??しにたい
10-10 23:17

LiARか
10-10 23:24

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ