2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

支払いして気づいたけど、誰かと一緒に行くわけじゃないのにAAAのチケット2枚取ってた。何してるんだ。
10-09 00:41

調べてみたらけっこうまずまずな席かも??
10-09 00:59

今までちゃんと調べてなかったから知らなかったんだけど、ゴージャスFCでもう2階までいっちゃうの!?まじか~~~そりゃあアミュモバじゃ2階しか来ないわけだ………納得
10-09 01:08

ポルノのライブに育てられた照明厨は、JUMPコンでもペンラの色を全体の照明にきちんと合わせたくなってしまって、青系統の照明のときに赤にしてる人見ると全力でなんで!?と思ってしまう(笑)ポルノのライブ照明すばらしいからさ…自分が照明の一部になるときはちゃんとしたいんすよ
10-09 20:54

友人に昨日のわたしの反応は、ちねんさんに「済」スタンプ押されたよ!だめ!と言われたので、動じない大人になりたい………(笑)けど、前みたいにもなりたくないしな~別にちねんさんにファンサもらうために25公演も行ってるわけじゃない………でもな~射ぬかれたいな~(笑)
10-09 21:00

つまり吉様が好きすぎるだけ(笑)
10-09 21:00

そこでは絶対近くのおたくを見るって20回くらい見てて知ってたのに、当事者になると無理なんだよね~。名古屋もめちゃめちゃ不安だ~。落ち着こう。
10-09 21:06

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ