2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

リリイベなぜ明日?と思ったけど、アニメが明日からでしたね
10-07 00:59

DearDreamが男性5人組アイドルグループって紹介されてて、間違いじゃないんだけど、そっかアイドルなのか…って思った。溝口くんを何として応援したらいいのか迷子になってる(苦笑)
10-07 07:57

今日からおじゃんぷ横アリ4DAYS(笑)なんですけど、気持ち的にはそれを通り越して来週のゴーストイベントで預ける手紙に何か書くか考えてて、リリイベの後遺症がやばい。リリイベの感想続きも書きたいし、もちろん当日の内容も書きたいし、AGFもANIMAXも…
10-07 12:41

全部まとめたら長文になるから、分割すると毎回手紙を入れることに(笑)舞台でもないのにwきもちわるw今年、累計したらじゃんぷと同じくらいの数になりそう、現場数。
10-07 12:43

あと9か………今年中に達成されそう
10-07 12:48

明日12:00からAAA先行まじで忘れないようにしなきゃ。
10-07 16:42

今日の席、全然期待してなかったけど、すごい見やすくていい席だった~。そして、やっばりちねんさんのダンス大好きだな~と思った。立ち位置(反対側だけど)入ったら目潰しに遭ったけどw、それでも本当にうれしかった。明日も立ち位置近く?あるからうれしいなあ!!♥
10-07 23:01

結局立ち位置大好き芸人すぎる自分な。
10-07 23:01

名古屋ではずっと待ち望んでいた曲の立ち位置近くがあるから本当にうれしい~~~視界に入れたら死ぬな…………ちねんさんにやられる…………
10-07 23:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ