2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

AAAぼんやりしてた!!ポルノさんはまだなのですね~出てほしいな~
10-06 22:39

RT @5mizo_taku9: ご視聴ありがとうございました!今回良いことばっかり言っていた溝口です☺(黙ります)。毎週木曜21時~です!僕らのことを知って頂ける番組ですので多くの方に見て頂きたいです!また見てね~🙌#ドリフェス研究室#見るっしょ!そして!明日朝7:…
10-06 22:50

これまじで映ってないといいなあ
10-06 22:51

@shuya9174 わたしもです(真顔)
10-06 22:52

ポルノさんも諦めてないし、諸事情も諦めてないから。どんどん名前を売っていこう!!!(雑)
10-06 22:54

そういえば、AGFチケット難民だったんですけど、友人のファインプレーにより一般取れた~!2日目はちょっと無理かもだけど、1日目はまだ期待が持てる!!!わたしはがんばるよ!!溝口くん(その日は慎くんなのかもしれないけど)、サインください!!
10-06 22:56

サイン会ってまじ謎案件すぎるし、どういうことなのかさっぱりわからないけど、万が一名入れだったらいろんな意味で発狂しそうだから名入れは嫌だ………
10-06 22:58

@shuya9174 ほんとですよ~~~わたしは再演の方なんですが、ほんとここまでのAmuse厨になってしまったのは新藤晴一大先生の責任です!笑
10-06 23:38

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ