2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @shuya9174: 五朗さん「私が今年やったたくさんの演劇の中から歌える俳優達が武道館に一堂に会しますから」 https://t.co/KOftL5gNXK
10-04 12:28

これは…ワンチャンないかもしれない…(涙目)でも諦めないから!!!(強く生きる)
10-04 12:29

ポルノさんも何卒…………
10-04 12:30

一緒に行った友達に色気がヤバいって言われたのだが、わたしはいまいちまだピンとこない(笑)色気がヤバいのはちねんさん基準だからな~今のところかわいいフィルター濃霧すぎて(笑)
10-04 12:48

1曲目の立ち位置つくまでの間、脇目もふらずに颯爽と歩いていく姿が本当にかっこよかった。…………という感じでまだまだリリイベから抜け出せず、週末のじゃんぷが非常に不安です(苦笑)このまま2通目書けそう。
10-04 21:20

キャラデザがあまりにもあれで未だにそんなキャラは好きになれないけど、慎様な溝口くんは大好きです。
10-04 21:22

リリイベ一緒に行った友人が「溝口くん色気がありすぎます!」的なことを言ってくれて嬉しかったんだけど、自分はかわいいフィルター濃霧注意報だから全然ピンときてなくて(苦笑)あれだね、慎様仕様だからだろうね!キメるとこ何もかもキメてきて、わたしは笑うしかなかった(笑)←褒めてます
10-04 21:23

昼間もつぶやいた気がする
10-04 21:23

え、ちょっと待って。今年のハンサム、きなりくんいないの!?当然いると思い込んでいて幻覚見てたのか出ると思ってた。こわい、まじか、なんで。
10-04 21:43

てか、ハンサムの譲り先微妙に探しきれてないの忘れてた。ハンサムのチケット譲るから、誰かAGFでサイン会の参加券確保してきてくれ~(笑)
10-04 22:00

正直、サインがどのサインでどういう感じにいれてくれるのかによる。
10-04 22:02

わかった!富田くんは寧々ちゃんだ!寧々ちゃんと同じ人種だ!!
10-04 22:07

なぜかこのタイミングで読み返して気づいた。
10-04 22:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ