2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

@shuya9174 勉強!?あ、ハンサムに向けてですかね!?ますますありがとうございます♥楽しんでいただけて良かったです~!ってわたし絡みすぎだし、誰目線なんでしょうね…すみません(苦笑)
10-02 00:15

ファンミ01は満席のはずが、とくに2部は前がガラガラだったし(苦笑)、今日はたくさん人があつまってくれていて、わたしもとても嬉しかったよ~!4階まで人がいたし、「いけるっしょ!」もやってくれてたし、良かった~~~><本当に良かったねえ…………
10-02 00:26

このままどんどん人気出てほしいけど、チケット大変になっちゃうのは大変だなあ(笑)でも人気出てほしいのは本当だから!頑張って!!!!
10-02 00:28

溝口くんファンサ応えないタイプなのかと思ってたんだけど、去り際に投げチューしてたからそうでもないのかなあ。とか考えてて、ふと気づく。わたしは溝口くんをアイドルとしてじゃなくて、俳優さんとして応援したいんだけどな~ということに。ドリフェス!は仕方ないんだけど、だんだん感覚狂うな…
10-02 01:46

明日はいろんな事情が重なった結果、ゴーストにもじゃんぷにも行けないので、夜更かし中。溝口くんへのモチベは高いからゴーストに切り替えても良かったんだけど、さすがに3日前では…いろいろ無理だった。そして、溝口くんは早く寝てください(笑)
10-02 01:49

考えてみれば、溝口くんを好きになってから、とくに何もないのに(今回は本当はあったんだけどね…)現場に行ってないの、初めてかもしれない(笑)仕事とか他の現場とかぶってるとかで行けないことはあったけど、それ以外は全部行ってたからな~。
10-02 11:04

本当は公式じゃなかったらしいけど、Twitterで待機場所あるらしいという情報を得て、スタッフに確認したら案内された自分はどうすれば良かったのだろうか…公式だと思ってしまわざるを得なかったよ…とはいえ、時間より早くいたのは事実だし大人しくする…次は当日配布やめましょうよ
10-02 12:58

友達によく溝口くんのどこがそんなにいいの~?って言われるんだけど(笑)もう3年も追いかけてると何がどうなのかよくわからなくなってきてるけど、いくつか具体的に思いついたからメモしとく(笑)
10-02 13:36

・そもそも声が好きで、声がよく通るところも好き・目がキラキラしてる・お辞儀のしかたが綺麗で丁寧なところ・リハでは流してるのに本番はわかりやすく張り切って頑張っちゃうところ・ダンス中のキメ顔&舌ペロがかわいい・おたくを釣るのが下手くそだったところ(最近はちょっとうまい)
10-02 13:40

何よりも役者として舞台やテレビでいろんな表情や演技を見せてくれようと頑張ってくれてるところが好き。だから、ドリフェス!もいいけど、単純にお芝居が観たい。今年も舞台やってほしい。わたしが溝口くんの演技に堕ちたのは、見上げれば~だよ…。
10-02 14:01

昨日の余韻が抜けないままダラダラと1日を過ごしてしまった。再来週に向けて手紙書いておこうかな。昨日は本当に楽しかったなあ…。
10-02 16:27

今からたぶん対溝口くんで最長となる手紙を書きます!!リリイベの感想がまじで止まらない(笑)何分かかるんだろう(笑)
10-02 20:25

溝口くんに伝えたいこと溢れすぎてしまって、あり得ない枚数になってしまったwwwwwこれはまじでキチガイwwwwwごめん(苦笑)
10-02 23:38

気持ちが昂りすぎてるから、ふだん滅多に言わない「かっこよかったです♥」みたいなことちょいちょい書いてる(苦笑)冷静になって読み返してみて、すでにちょっと渡すか悩むレベル(笑)まあゴーストのときに預けるけど!AGFのことはその日に書く手紙に書くぞ!
10-02 23:42

今までは寧々に書いたのが最高記録だったからそれを超えてしまった…(苦笑)おかげさまで家にあったレターセットが駆逐(笑)されたので、さあレターセットを仕入れ(笑)よう!!!手紙書きまくりババアだからね!!!ごめんね!!!www
10-02 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ