2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

今年もAAA行くぞ!12/1はAAAと決めてるからね!先行がまたJUMPの日だから忘れないようにせねば。
10-01 08:13

RT @chikyu_gorgeous: 今年も12月1日「世界エイズデー」にAct Against AIDS 2016 「THE VARIETY 24」の開催が決定!サブタイトルは「魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!」 気になる豪華出演者は≪10/6(木)12:00≫に発…
10-01 10:20

俳優が多いのかな!?でも助けてミュージシャンだし!ディアドリワンチャンある?ない?笑
10-01 10:21

ポルノ出なくても春馬くんいたら行くし、最悪誰もいなくても行くと思うわ(笑)
10-01 10:21

@shuya9174 しゅうさん、さすがですね♥
10-01 10:31

今日、全然緊張する要素ないのに、謎の緊張感に襲われて死にそうになってるwwwイベントまであと5時間くらいあるのにwww握手があるから?でも今まで接触でうまくいった試しないから緊張することないんだけどな(苦笑)そういえば、また何言うか全然考えてない。待ち時間で考えよう。
10-01 10:58

最悪、手紙読んでください!って言い逃げる(笑)手紙は無事に書けました♥
10-01 10:59

前のイベントがリハ中だ。そうなんだよね、普通なら1~2時間前くらいからリハあるはずなんだが、CD販売開始遅すぎだから謎。あやみちゃんのときはもう少し間空いてなかった気がするけど。もしかして生歌じゃないからリハしないとか?いやいやいや…歌うよね?(苦笑)
10-01 11:38

待機列確認のために、過去のイベントで見たことあるランティスのスタッフさんに話しかけたら、まさかの顔覚えられてた案件発生して死にたくなったwもはや話しかける前から目を合わせてくれるから何?と思ったら、開口一番「いつもありがとうございます!」w思わずすみませんって返したよねw
10-01 14:08

今日も楽しんでもらえるように頑張りますって言ってくれたから、今日もきっと楽しいはず♥溝口くん頑張って♥
10-01 14:09

それもこれも、リクエステージの帰りに全国行脚の大阪名古屋に行ったせいだろうなあ。大阪も名古屋もおねーさんがはがしやってたからなあ。大阪名古屋はさすがに見知った顔少なかったし、翌日東京も行ったしな…。でも背景のようなおたくなのに、おねーさん……ありがとうございます(?)
10-01 14:12

数分のうちに列がめちゃめちゃのびた…………!!!番号はさておき、整理券を逃すことはなさそう☺早番がいいに決まってるけど(笑)、ランダムだし、見れればいいや!!整理券確保してから、優先以外のいい場所確保するのは難しそうだし。
10-01 14:43

強いおたくの視線がマジでこわい。座ってくれないかなあ(笑)
10-01 14:58

なかなか先着順は難しいなあと思いました。予約時に整理券が一番平和だよ!!それもそれで大変だろうけど。でも、なんだろう、あんなに運営を責め立てるのはなんか違うのでは~ともちょっと思った。あまりにもすごくて、気持ちはわかるんだけどね。正直、AJのイベントのときよりは全然マシだよ~
10-01 23:17

@shuya9174 あれ!しゅうさん、観に来てくださってたんですか!ありがとうございます(?)!
10-01 23:18

諸々の原因はおたくをなめてた運営の読みの甘さだよな~と思うよ。AJで学んだと思ったのに、ファンミ01がガラガラだった(苦笑)から、またなめられたのかな(苦笑)ディアドリメンバーには全く非はないし、イベントはすごく良かっただけにちょっと残念…。臼倉さんもお疲れ様でした。
10-01 23:23

そういえば、ランティスのおねーさんとは目が合うと会釈しあう仲に(笑)握手会のはがしやってたから、そのときも(笑)あ~~~おねーさんに感想お伝えしたかった~!本当に泣きそうになった!おねーさんが言ってたこと、嘘じゃなかったよ!ありがとうございます><
10-01 23:26

ライブはもうなんというかまさかユニットまでやってくれるとは!って感じで大パニックだった(苦笑)バタフライは溝口くんのキメ顔の応酬にずっと笑っちゃってた(失礼)かわいくなっちゃうんだよねえ^^
10-01 23:29

同級生コンビが本当に大好きだからユレルもめちゃめちゃ沸いたし、同級生コンビが肩組んだときが一番沸いた
10-01 23:30

本当に楽しかった…………めちゃめちゃ頑張ってた…………ファンミ01よりみんな歌もダンスも上手になってたよ~歌はかぶせだったけど、溝口くん声でかいからかぶせほぼ聴こえなかった(笑)でもほんとに上手になったね~良かった~
10-01 23:32

握手会は接触苦手すぎババアなので、溝口くんに命かけてたんだけど、二番手の富田くんに「行脚ぶりですね!ありがとうございます!」って豪速球投げられてびっくりして言葉を失った。行脚の大阪でわたしが溝口くんのおたくって100%知ってるのに、すごいなと思った。自分のおたく以外も覚えるんだ。
10-01 23:36

グループで来てるとかならわかるし、よっぽど印象に残るようなことしてるなら、と思うけど、まあでもたしかにランティスのおねーさんにも覚えられてたしな~そんな感じかな。地方は全然人いなかったしね。(ちなみに、正確に言えば、ファンミも上映会も行ってるけど接触なかったからね~)
10-01 23:37

溝口くんはほんとわたしみたいな底辺のおたくにも優しいんだよね~。ライブ中は富田くんがうちわ読み上げたおかげで強制ファンサさせてすまんってなってた(苦笑)でも最前にいるといつも全然手を振ってくれないから、ちょっと嬉しかった(笑)目線はくれるからいつもありがとうって思ってるけど…。
10-01 23:41

握手会はなんとか辛うじてひと言だけ絞り出したら、お礼と溝口くんからひと言あって、そのときに片手を一瞬離した関係なのか、そのあとぎゅっと握ってきて、くれたひと言とその行為にびっくりして、すみません!!ってなぜか謝ってしまった(苦笑)いつもなぜか謝ってしまう…この癖直したい…
10-01 23:45

RT @5mizo_taku9: 移動中に、頂いたお手紙全て読ませて頂きました!ありがとうございます。ただ…いつも使っているペーパーナイフが手元に無くて…しっかり糊付けしてくださった方の手紙は手で隅のほうをビリビリと丁寧に破らせて頂きました…すみません。
10-01 23:47

わたし毎回きっちり糊付けしてるわ…………すまん…………ただ刃物だからペーパーナイフはあげづらいし、要らないだろうし(苦笑)なんというか、まじすまんな………だけど、シールだけって苦手なんだよな~~~なんか不安で(笑)
10-01 23:49

慎の部屋、まじで謎イベント………接触苦手ババアだから、枚数揃えたけど(苦笑)、ループできるのかまとめてなのかもわからない………でもまとめてだったらずっと無言になりかねないからループにしてほしいよう………
10-01 23:53

@cnn_tkbt あ、違う、いつもはペーパーナイフ持ってるのか!そんな破いてでも読んでくれる溝口くんありがとうだよ~。
10-01 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ