2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/20のツイートまとめ
cn2_pg

これごもくならべあと??
10-20 01:27

あとだ~~~無理だ~~~先輩すみません~~~寝ます~~~(笑)
10-20 01:29

あれwwwww出るわけじゃないのwwwwwなんで宣伝されたんだ?←
10-20 01:41

まじですごいですね名人
10-20 01:44

これは本当にやばいですね(笑)で、先輩は何をしたんだろうな~解説でもなかった
10-20 01:48

ただただ山ちゃんがかわいかった
10-20 01:51

なぜかリモートがきかない~。ズームイン録画忘れそう><
10-20 07:53

突然リモート復活した!\(^o^)/
10-20 08:09

an・anの知念さんがヒットすぎて………思わずロック画面の1枚に追加した(笑)ロック画面、1枚目はずっと溝口くんとこせきなりの3ショットだったんだよね~この写真お気に入りで(笑)
10-20 08:18

ところで、まだゆる募なんですが、金メダル男の2日目舞台挨拶(姫路)、相互フォローの方で探してる方とかいらっしゃいますでしょうか~わたしと同行でよければお譲りできるかもです~もし何人かからご連絡いただいたときは面識ある方優先にさせていただきます><
10-20 08:22

そういえば、テロップがそうらしいので、帰ったら見返してみよ。
10-20 08:32

ちょっと待って~ゆづみん超かわいいんだけど!?どうしよう!?
10-20 21:01

RT @5mizo_taku9: いえーい!よろしくお願い致します!#ドリフェス研究室 https://t.co/gfwYa6VoQL
10-20 21:09

やっぱり髪切ってめっちゃかわいい。知ってた。
10-20 21:10

ちょっと今週力尽きかけてて、先輩に元気ないね~って言われてしまった。反省。仕事がんばらねば。
10-20 21:30

VS見たいけど、もう力が…………
10-20 23:03

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ