2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/22のツイートまとめ
cn2_pg

金メダル男、公開おめでとうございます!!!
10-22 08:59

中継くらい近くにすれば良かったんだけど、流れで都心取ったからけっこう今ヤバイです(苦笑)間に合うかな~~~😭
10-22 09:01

けっこう急いでるつもりなのに、道を聞かれた自分。どんだけ話しかけやすそうなんだろうか(苦笑)わたし急いでるよん~~~
10-22 09:45

あ~~~~~もう何も言葉が………
10-22 12:46

主演って本当にありがたいことで、素晴らしいことで、幸せなことですね。内村さんに「知念で良かった」と言っていただけて本当に本当に本当にうれしいです。ありがとうございます。
10-22 12:49

なんかもう本当に言葉が………何を言ったらいいのか………
10-22 12:51

次は知念さん本人が前いらっしゃるんだよね。泣いてしまいそうだなあ。
10-22 12:52

内村さんは知念さんで良かった、と言ってくださったけど、知念さんの初主演の監督脚本、W主演のお相手が内村さんで本当に良かったなあと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
10-22 12:54

本当に言葉が出てこなすぎて、ぴあのアンケート答えるとき、ほぼ身振りで伝えてた(おい)
10-22 12:57

内村さんに「スクリーン映えする」って言われたの本当に嬉しくて、思い出しただけで泣きそう。ありがとうございます。
10-22 13:03

親からもお褒めの言葉いただいて本当にうれしい!(笑)よーしここからメキメキ宣伝するぞ!
10-22 13:40

気合いで打った(笑)中継なのにめちゃめちゃメモするのまじで気持ち悪いなと思ったけど、どうしてもちゃんと残しておきたくて。
10-22 14:36

無事に切符買えた~~~距離の感覚がアホになってるんだけど、姫路って遠いのね~~~
10-22 15:12

乗車券が高くて普通にびっくりしてしまった
10-22 15:16

舞台挨拶はどちらも本当に楽しかったし、知念さんすごいかわいかったし、映画は観る度に新しい発見があって好きなシーンがどんどん増えていったし、本当に楽しい1日でした。この経験が次に繋がっていったらいいなあと本当に心から思います。
10-22 21:33

だからこそ、ファンの行動が本当に残念だったなあと思いました。内村さんが「エンドロールが終わる最後まで席で楽しんでいただければ」とおっしゃったその1分後くらいにゾロゾロと帰っていった人々には言葉を失いました。舞台挨拶は新宿で最後だったはずなのに何故帰るのですか。
10-22 21:37

あと、噂には聞いていたけど、上映中に帰る人も本当にいるんですね。帰っていく人も帰るなら申し訳なさそうに帰ってくれたらわたしもそんな怒らないんだけど、さも当たり前かのような顔で帰っていくからなんかもう…残念でした。本気で全員の足引っかけてやろうかと思ったくらい(苦笑)
10-22 21:39

エンドロール、写真選びにこだわったっていうお話聞いてて、じゃあ最後までもう一度観てみよう!って思わないのね。それが普通に不思議だった。知念さん、内村さんほかキャストの演技はもちろん、服とかアイテムとかもすごいこだわってて演出が細かくて、何度も楽しめるのに本当にもったいないなあ。
10-22 21:42

観る度に好きなシーンが積み重なっていって全く飽きないの本当に幸せだなあ。今日もっと疲れちゃうと思ってたけど、全然元気!楽しかった!ばばあだから明日に出ちゃうのかもだけど(苦笑)、明日もすごく楽しみだよ~~~!
10-22 21:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ