2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/23のツイートまとめ
cn2_pg

おはようございます~!寝坊したわけじゃないけど、電車がヤバくて朝からダッシュかましました(苦笑)なかなか頭が働かず、ぼんやりしてたら家を出る時間に…w化粧も全然終わらず飛び出してきました…
10-23 06:43

ステージにいる知念さんを見ているときはいつもなんというか同じ人間という実感が沸かなくてすごい遠い存在を見つめている感覚なんだけど、スクリーンの中の知念さんは「泉一」だから当たり前なのかもしれないけど(苦笑)、同じ人間なんだなあと思った。朝から何言ってるんだろう(笑)
10-23 07:03

そういえば、姫路に行くの初めてかもしれないなあ。神戸には行ったけど。姫路城見たかった~無理そう~(涙)
10-23 07:30

今日も朝から内村さんファンの方のつぶやきを見て、ファンのマナーの悪さに怒り狂っている(苦笑)今日も勝手に少しは嫌な思いをするんだろうなと早くも悲しくなってるけど、知念さんに罪はないし、楽しもう。かつて山ちゃんにも褒めていただいた(笑)最大音量の拍手をお三方に送ろう!
10-23 07:58

メモ帳ばかり気にしてたけど、ボールペンが切れそうだ~買わなきゃ~
10-23 08:18

駅ビル?の無印行こう
10-23 08:24

寝てた
10-23 10:14

着きましたよ~~~!\(^o^)/ https://t.co/AlmftpEgDW
10-23 10:47

お土産に姫路城クッキー買って帰りたいな~帰り時間あるかなあ
10-23 10:51

知念さん昨日よりなんかご機嫌でかわいい~~~♥
10-23 14:39

今日の舞台挨拶もすごく楽しかった~姫路まで来て良かった~もっと早く帰れたけどゆるゆると帰ります~あー仕事行きたくない!笑
10-23 18:48

カープ勝ってるの、か!?しくみがわからないんだけど、どうやったら日本一になれるの!?晴ちゃん教えて!
10-23 22:05

金メダル男の前売り、金曜日あまりにも力尽きてしまって足さなかったのけっこう後悔してる。お土産と一緒に課に配りたかった(真顔)疲れてるとダメだねえ。ムビチケあと3枚?と12月末までの無料鑑賞券でいつどう観に行くかを真剣に考えなきゃ。
10-23 22:10

RT @sakura_shokuin: 本日のレッスンの合間の一コマ。話題は誰が身体が柔らかいかになり、軟体動物のようにグニャグニャに身体を操れるメンバーも!愛子とめぐは大技を見せてくれるかと思いきや、普通にくつろいでるカットです笑 https://t.co/JtTF6dAR
10-23 22:19

後ろのみれなさんのポーズ(笑)古くない?(笑)そういうところが好きなの!大好き!
10-23 22:20

ふ~~~なんとか乗れた~~~
10-23 22:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ