2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/26のツイートまとめ
cn2_pg

テレビジョン買い忘れた~からまたコンビニに(笑)
10-26 08:29

なぜか見当たらなかったからいいや~帰りに😫
10-26 08:31

仕事が終わらない~~~ほんとしにたくなる、でもしなない、あと3ヶ月はがんばらないと
10-26 21:46

明日からMAXで残業しよ。MAXでいかないと名古屋に行けなくなるわ、これ。
10-26 21:57

そんな状況ですが、今日、邦画観まくってる先輩に、金メダル男めっちゃ良かったよ~~~!!って言ってもらえたのが嬉しかった!!知念さんの演技どうだったかな~あとで詳しく聞けたらな~悪い映画はばっさり切る先輩だからちょっとドキドキしてたんだよね~だから良かったあ
10-26 22:05

あれ?今日もカープ負けちゃった?いや~頑張ってほしい~
10-26 22:19

うわあボンヤリしてて降りる駅通りすぎてた
10-26 22:25

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ