2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/27のツイートまとめ
cn2_pg

わたしはピアノのコンクールくらいしかない
10-27 12:14

3秒前に会社出たから当然間に合うわけもなく~帰ろ😫
10-27 22:04

やばい~~~カープ!頑張って~~~あああああああああ
10-27 22:08

RT @5mizo_taku9: 舞台「さくら色 オカンの嫁入り」出演させて頂きます!本当に素敵な舞台。色々な場所へお邪魔させて頂きます。もしお近くの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します!アツ兄、まみー、ゆき姉、ぶっきー、親方、師匠…皆さん元気かな😊https…
10-27 22:43

んんんんん!?え!!うれしい
10-27 22:43

大阪平日の昼間じゃねーかwww無理wwwいや、行けるかな…いや、どうだろ…手帳確認しよ(苦笑)
10-27 22:45

てか東京も昼間ばっかりなんだけど~~~~~これはまじで無理だよ、3日?も午後休めるわけがないwww社会人つらいよ~~~えーめっちゃ行きたいのに~~~しょんぼり
10-27 22:47

仕事もまだまだ忙しいしなあ………あ~~~辛すぎて涙出てきた!!溝口くんの久しぶりの舞台なのに~~~でも仕事はやめるわけにいかない………強く生きよう………
10-27 23:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ