2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/28のツイートまとめ
cn2_pg

とりあえず、一旦いろいろ落ち着いた。前回よりも溝口くんを観に来てくれる人が多そうという事実はとても嬉しい(涙)それにしても、この舞台上演何回目?わたしはこういう舞台たくさん観てるわけじゃないからよくわからないんだけど、もう4回目とかだよね?すごいね。
10-28 00:29

あああドリフェスラジオ録音しなきゃ~絶対しなきゃ~やばい~
10-28 22:04

しにそうになりながら帰り支度なう。仕事溢れすぎてて何を持ち帰ればいいのかもよくわからなくなっている(苦笑)とりあえずそのへんにあったものを心の平穏のために持ち帰る…。わたしのMステは23時からだから…
10-28 22:04

去年の反省があるから先月からちょこちょこ頑張っていたつもりなんだが、めちゃめちゃ切羽詰まってる……^^
10-28 22:13

明日WOWOWでロマポルだ~~~\(^o^)/映ってるかもしれないけど(笑)楽しみ~~~
10-28 22:59

あ~~~~~(Mステといたじゃん見た)
10-28 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ