2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/29のツイートまとめ
cn2_pg

なりゆきでバズリズムも観たけど、個人的にはバズリズムのカメラワークはあんまり好きじゃなかったな~初見では。また明日観よう。
10-29 01:08

は~~~寝坊した!君の名は。に間に合ってませんwww
10-29 09:22

RT @Kinmedao_movie: 【11月8日大ヒット舞台挨拶が決定】詳しくはこちら!https://t.co/ysvFDNqDqa
10-29 11:54

わ~びっくりした!!うれしい!!平日か~~~2日も休むし、翌週も休むからさすがにもう休めないな~~~
10-29 11:56

8日の週に出張が入るかもしれないの忘れてたけど、まあいいや…まだ決まらなそうだから、先に予定入れとこう(最低)
10-29 13:50

こういう考えしてるから、同期に本業はおたくだってバカにされるんだよね。本当に最低な社会人だよ。知ってる。
10-29 13:54

やっぱりゆづかわいい
10-29 15:10

え、今日なに?コスプレめちゃめちゃいっぱいおる
10-29 15:42

さくらの指定席は見やすそうな席で良かった~もっと後列覚悟してたから安心した(笑)
10-29 16:30

RT @WOWOW_hogaku: 【ポルノグラフィティ】ポルノの”聖地”横浜スタジアムでの2年ぶりのワンマン野外ライブの模様を本日18時~放送!多彩なアイデアが詰まったステージを見逃すな!⇒https://t.co/poNPNcnuGw#wowow https://t.c
10-29 16:32

WOWOW契約されててお時間ある方いらっしゃいましたら是非~!観て損はさせませんよっ!!\(^o^)/
10-29 16:33

あとからちゃんと確認するけど、登場はギリギリ映ってなかった、たぶん
10-29 18:06

@nai_sio_59 ちょっと語弊があるんですけどwwwコンサートではこんなベタって触ってなかった気がするけど、振りとしてはいつもこんな感じですよ(笑)
10-29 18:18

さっきから岡野くんも晴ちゃんもめちゃめちゃいい顔しかしてなくて死んでる。そうなんだよ、わたしはこの顔が見たくてライブ行ってるとこあるよっていう。そして落ち着いて観ても聴いてもすばらしいアコースティックver.。うがーーー
10-29 18:20

NaNaNaのアコースティックが一番心が震えたんだよね~めちゃめちゃ良かった~コーラス素晴らしすぎたよ~楽しいよ…この時間に今すぐかえりたい…
10-29 18:23

移動の音楽がめちゃめちゃワクワクさせてくる感じでめちゃめちゃあがったあとに来るのが、敵はどこだ?って…………あ~~~最高かよ、最高だよ
10-29 18:35

ルーシー…………
10-29 18:51

オー!リバルは本当にいつでも最高だよ
10-29 19:38

コナンに本当に感謝している
10-29 19:38

めっちゃ映ってるwwwww前髪を思いっきりとめてたから自分で自分がわからなくて(笑)、友達の顔でわかったwwwwwつらいwwwww
10-29 19:43

友達が美人だから、どこかは使われるとは思って覚悟はしてたけど、よりによってwwwwwリバルは本気すぎるからやばいwwwww
10-29 19:50

これで終わりだと思うじゃん、違うんすよ、ざうぇいver.なんですよ
10-29 20:01

最高
10-29 20:01

WOWOWさんには感謝しかない。本当に頭があがらない。LIAR(仮)をやってくださった。ありがとうございます。永遠に契約させていただきますね← 嬉しすぎて泣いてる。
10-29 20:11

最後までおってくれてありがとう!っていう岡野くんの言葉を噛み締めている。
10-29 21:50

地上波戻ってきたら同点じゃないか~~~!ひえ~~~広島頑張って~~~!><
10-29 21:52

なんで8回に六点もはいってんの~~~あああああああ
10-29 22:25

解説も日ハム確信してて死にたいやつ
10-29 22:26

あああああああもうなんでだ~~~広島!!頑張ってよ~~~涙目だよ!!晴ちゃんどうしよう~~~
10-29 22:29

は~~~終わってしまいました………日本一になれると思ってたんだけどな…………晴ちゃん~~~悲しいよ晴ちゃん~~~
10-29 22:38

スタートを合わせて、LIAR(仮)とLiARを同時再生で歌詞を比べたんだけど、まあ7~8割くらい変わってたかなって感じだった。とくにBメロとサビが大きく違ってた。けど、ワード単位では残ってたりして、全く何も感じない訳じゃないし、組み立て方がより素敵になってたりする。
10-29 23:35

同時再生して思ったけど、岡野くんって本当に正確に歌ってるのね。初披露だから余計だろうけど、すごいわ。歌詞は違うけど、本当にぴったり揃う。
10-29 23:36

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ