2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/31のツイートまとめ
cn2_pg

みなさん月9の真っ最中ですね。また毎週録画にし忘れたことに今気づいた。それにしても真っ暗な会社にひとりってなんだかとても悲しい。ひとひら聴きたくなるなあ。帰らなきゃ………あー今日があと3日欲しかった~仕事が減らない……‐
10-31 21:45

あーーーーやばいおわたダメだこれは。来週がすごくこわい。
10-31 22:03

そういえば、来週の出張はなんとか8日を避けられた~ほんと良かった~あとは仕事を気合いでがんばるだけ…
10-31 22:22

RT @pg_koushiki: 本日もいつもより生放送!本当ならカープの日本一をお祝いする放送回になる予定でしたが、、カープロスのみなさん集まれ!!#bayfm 「カフェイン11」このあとすぐ!#cafein11 #radiko #ポルノグラフィティ
10-31 23:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ