2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/05のツイートまとめ
cn2_pg

あー!テレビライフとか買ってない!YYエピソード!(/´△`\)いやでもなんであのタイミングなんだよ感はあるよ
11-05 07:28

何があれって昨日から声がガラガラでつらいwwwいつもよりさらに声が低くなってる(苦笑)名古屋で珍しく大きな声出したからな~~~ポルノのライブ後のようだ(笑)
11-05 07:38

トラフィックシグナルさん(笑)の曲で、トリオに歌ってほしい曲あるんだけど、残念ながらトリオのパーソナリティと誰のキャラも噛み合わないなあって感じだから、はまらなそう…。知念さんは圧倒的にちづだしなあ。セリフが面白いからリアルアイドルにやらせたくてw
11-05 09:16

RT @5mizo_taku9: 欲しい!!!!!池袋サンシャインでお待ちしております!\(^_^)/ https://t.co/Nrc8UT7PUx
11-05 12:21

無事に確保できた~!めちゃめちゃ余裕で拍子抜け(苦笑)明日も行けそうかな~!うれしいな~!
11-05 12:22

ん~~~~~~~
11-05 15:45

サイン会行ってきたんですけど、溝口くんけっこう余裕ない感じでなんかなあって感じだった………本人もほとんどお話できなかったって書いてたけど、本当にそんな感じだった………丁寧に名入れとサインしてくれたのは嬉しかったけど、話しかけないで!オーラみたいなのが出ちゃってたのがちょっと………
11-05 20:40

サイン入れてる人を前になかなかこちらから話しかけるのってちょっと難しいから、せめて溝口くんから話してくれたら話せるのになあって思ったけど、全然それどころじゃないって感じで、顔をあげてくれるのもカード渡されるときくらいだし、なんかわたしが思ってたサイン会とちょっと違った(苦笑)
11-05 20:42

ってモヤモヤしてたら隣のブースの富田くんはわたしが思っていた通りのサイン会開催してて、あ~この子すごいな~って思った。
11-05 20:43

今日も富田くんは寧々だなあと思ってしまった。ほんと寧々だよ~~~(どゆこと)
11-05 22:14

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ