2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

起きたら、サキドリ!でらいあー流してて頭が混乱した(笑)昨日の特番でフル流れたっぽい??
11-09 07:53

魁!のマンスリーアーティストの意味がよくわかってなくて昨日からようやく録画した(苦笑)先週~~~
11-09 08:19

3曲目、ぐぅ…………って感じ。は~~~ポルノグラフィティさん好きです
11-09 08:34

ねえねえ早くアルバム出して!アルバム出したら溝口くんに押しつけて布教するからさあ!
11-09 08:35

そういえば、溝口くん何年か前のAAAに来ていた気がしないでもない。郁くんは去年の日武来てくれてたよね~~~溝口くん誰か連れてきて~~~
11-09 08:37

上限ギリギリまで働いても終わらない仕事を抱えている中、帰れるわけもなく。生放送見たかったデス。
11-09 20:57

期限までに全部終わらせるのは、物理的に無理な域に達してきた気がする。でも同じ部署に受皿がないとき、どうしたらいいのか。あ~~~来週本当に広島行けるか!?逃げるように行くしかない。でも行かないと精神的に死ぬだろうなあ。最近また耳が不穏な空気だし、限界が近い自覚はある。
11-09 21:05

君の名は。を観た話と岡野くんの息子がサッカー始めた話とカープの話くらいしか把握してない。
11-09 21:08

生演奏ちょっとだけだけど、聴けました。もう今日は本当にいよいよしんどいなーと思ってたから、「これで明日から元気にお仕事行ってください!」っていう岡野くんの言葉に本当に救われた。ありがとうございました。
11-09 21:20

歩きながら半泣きになってたのは不審だっただろうなあ(笑)それくらい染みた。
11-09 21:20

マジで今月上限ギリギリだから明日が10日で本当に良かった(笑)
11-09 21:22

Baliarって踊るって意味なの、スペイン語ね
11-09 21:25

そういえば、今更だけど、博多駅前の陥没のやつ、わたしでもわかるレベルの場所だった。衝撃。これは大変そう………。
11-09 21:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ