2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/08のツイートまとめ
cnn_tkbt

おいちょっと待ってくれ。CATからお知らせ来る前にローチケでプレリク始まろうとしてるぞ?
11-08 08:10

さくら色 オカンの嫁入り https://t.co/Dzco0gaUgM
11-08 08:10

さくら色 オカンの嫁入り https://t.co/pBZjBiwNAh
11-08 08:11

イープラスもだ! https://t.co/O9p1H7Nbdr
11-08 08:13

本公演 https://t.co/ep3Z81w3gH
11-08 08:13

チケットぴあはまだなんだよな~~~どれで申し込みしよう~~~てかCATさんまだ~~~???同じ期間くらいでやってほしいよ><
11-08 08:14

てか大阪も一応チケット取りたいんだけど、今のところ出てるのアミュモバだけだ…でもそんなわけないしな…キョードー気にしてるけど、よくわからなくてだな…あー難しいな!?
11-08 08:16

でも普通に考えて、3週連続で有休とか不審きわまりないwww
11-08 08:17

もやし……………
11-08 12:26

退社時間が遅すぎるから早く帰れ、休日出勤も認めない、じゃあいつどこ仕事しろっていうんだ!!!!!って言いたいけど、わたし休みもらうからな~言いづらいわ~
11-08 12:28

せっせと働こう…………
11-08 12:45

今からお台場へ!!!今年間違いなく会社以外の人で一番会っているあの人のもとへ!!!(笑)会っているって言うと語弊あるけど、ダントツで一番顔見てる(笑)二位は一昨日会った人かなwww
11-08 17:27

金メダル男の余韻に浸りながら、ポルノ新曲の感想横目に見ながら帰る。今日は内村さんと知念さん、上がお揃いみたいな感じですごくかわいかったな~
11-08 21:05

金メダル男まだまだ観飽きなくてまだまだ観たい!って思ってるけど、現実はなかなか厳しくて近くの映画館もう1日1回になってる~😭どうしよ~あと3回は観なきゃいけないのに!時間がありません!
11-08 21:36

RT @Kinmedao_movie: 御礼の舞台挨拶させていただきました!確かにすこーし久しぶりの内村さん、知念君2ショットでしたが、控え室で互いにすこーし緊張しているのが、何とも可愛い二人でした。映画館で観られるのもあと少し?ぜひお早めに劇場へ!#金メダル男
11-08 21:37

ところで菊地最愛ちゃんが今日も素晴らしすぎるんだけど、どうしよう。菊地最愛ちゃんという人間が好き。
11-08 21:40

知念さんは初見の質問に弱すぎ。リピーターにここもオススメ!っていうシーンは?みたいな質問に内村さんはひろなちゃんとのシーンって初めて聞く答えをしたのに、散々時間もらった知念さんてばまじ寝の平泉さんのシーンって💦知ってるわその情報(苦笑)
11-08 22:09

内村さんがオススメしてくれたシーン、知念さんが小学生みたいな目して見てる!ってすんごいわかる!!本当に子どもの顔してる(笑)知念さん困ったように照れ笑いしててそれもかわいかった~
11-08 22:11

今日の内村さんのお話で一番びっくりしたのは、最初の方はバレない程度に後ろだけかつらをかぶせてるってこと!!全然わからない!!いろいろ工夫してるんですよ~っておっしゃってたけど、あ~~~小出しでいいからもっともっと教えてほしい~~~
11-08 22:13

知念さんのお話で一番面白かったのは、コンビニの店員さんに金メダル男観ました!って言われた話で、内村さんにコンビニ行ったの!?って突っ込まれて、ちゃんとコンビニ行きました!って珍返答していたこと(笑)ちゃんとコンビニ行きました!ってどゆことwww
11-08 22:15

今日も知念さんと内村さんをガン見しながらメモ頑張ったから週末にでも書けたらいいなあ。
11-08 22:16

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ