2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
11/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

オカンのアミュモバいつまでだっけ~~~?忘れないようにしなきゃ。
11-07 08:31

生配信とか20000%無理だよ
11-07 21:25

は???追加???
11-07 21:30

良かった!休みだ!
11-07 21:31

とりあえず年末までちゃんと仕事がんばれる~~~だがしかし、実家帰れる日まじでないwwwフォーラムAなら直で実家帰ろうかな~~~だがしかし、溝口くんうちわ持って帰るのはwww
11-07 21:36

フォーラムAだと倍率どうなるんだろう。パシフィコと比較しよ~~~
11-07 21:38

12/29から休みだから今年はその日から帰ろうって思ってたのに(笑)帰れない~!また溝口くんに手紙書くこと増えた~!わーい!\(^o^)/← 妖怪手紙ババアはANIMAXのときに預ける手紙、2部構成を考えてたけど、さすがにやばいと思われるから何とかして1通におさめるぞ!!!
11-07 21:45

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ