2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
11/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

ふ~~~手紙書き終わった!悩みに悩んだけど、やっぱりやんわりと書いた。けど、ちょっと伝え方ヘタになってしまったかも~誤解しないでくれたらいいんだけどな…。あと、気にしすぎとかも嫌。未だに謝罪ブログがトラウマだもん…………
11-06 00:30

FCUW5、1位だったんだー!\(^o^)/
11-06 07:57

RT @DF_ShinO: 昨日はサイン会に来てくれたこと、心から感謝する。本当は毛筆を用意していたのだが、諸事情により硯を持ち込めず、ペンになった。それでも一筆に魂を込めたつもりだ。喜んでくれたのなら嬉しい。今日もまたサンシャインシティで待っている。#dfes
11-06 07:58

慎様wwwww硯wwwww
11-06 07:58

そっかそっか、慎様だったから黙々と書いていたのかな、そっかそっか
11-06 07:58

サイン会、無事に溝口くんは今日も参加できそう♥
11-06 10:34

使い道がないから、今日カラコンにしてみたけど、気持ち悪いな~やっぱり(苦笑)今度買うときがあったらもう少し違和感ないのにしたいw
11-06 10:37

そっか、かなちゃんのサインの○は風船…………知らなかった(苦笑)かなちゃんのサインかわいいから、ちょっと欲しくなっちゃうw
11-06 10:54

さらちゃん!!!
11-06 11:06

RT @5mizo_taku9: 今朝は久しぶりに家族そろってゆっくりと朝ご飯でした。家族分の珈琲は僕が担当です。ちなみに今日はコナコーヒー☕そして本日もAGFでサイン会!池袋サンシャインシティにてお待ちしております!風強いですね…飛ばされないように(?)お気をつけてお越…
11-06 11:19

飛ばされはしない(マジレス)
11-06 11:19

昨日はまるで黄色推しみたいな服装だったから反省して今日はちょっと青を取り入れた(苦笑)けど、黄色好きなんだもん………青あんまり持ってない………し、メンバーカラーに縛られるの嫌~~~
11-06 11:22

来年は先行でちゃんとチケット取れるように方法を考えよう。
11-06 11:25

わたしは本人に向かって「積んだ」って言うおたくがほんっと嫌い。たくさん買うのは基本的に半分は自己満足だと思ってるから、本人には言わなくていいし、積めなかったことを本人に言う必要もない、と思っている…。そもそも、おたく用語を本人に言うなよ…(苦笑)
11-06 12:05

まあ当日こいつ何回来るんだ!?とは思われるかもしれないけど(苦笑)
11-06 12:06

RT @pg_koushiki: 【11/9(水)両A面シングル発売!】ポルノグラフィティの新曲は2つのMVがシンクロ!?特設サイトにアクセスしてチェック!RTチャレンジに参加してシークレットコンテンツをオープンさせよう#ポルノグラフィティ #シンクロポルノ https…
11-06 12:10

溝口くんもうなかった!代行お願いしといて良かった~あぶない~
11-06 12:34

え?あ?え?あ?うれしい!!!!買う!!!!
11-06 12:52

今日は顔も見せてね(苦笑)
11-06 12:52

重大発表ってなにーなにーなにー
11-06 13:08

RT @dfes_official: 【AGF】全キャラクターのサイン会参加券の配布、ドリカ&カードポーチセットの販売を共に終了しました。ありがとうございました。 #dfes #AGF2016 https://t.co/YcUsRe0UOr
11-06 13:26

え?10分で何があった???グッズが切れたのか???(苦笑)
11-06 13:27

今日はそーまくんの回にも参加することにしたので、かなちゃんのカード出て良かったわ~。そして、今日は慎くんのカード出なかったから昨日の余り持参しといて良かった😫
11-06 13:37

なんで今日は早かったんだろうね?昨日は楽勝だったのにね。謎だなあ。
11-06 13:39

ANIMAX楽しみにしてて頑張ってほしいことだけ伝えたい(笑)大きな声で!←
11-06 15:32

RT @5mizo_taku9: https://t.co/2TYAQTyQnx
11-06 15:39

見えなくてもいいから毛筆がいい(笑)
11-06 15:39

いつの間にか呼び出し始まってた(笑)強いおたくが直後にいなくて良かったw見るのは平気だけど、見られるのはなんかこわくて(苦笑)
11-06 16:04

慎様のために油性の筆ペン開発したい(笑)
11-06 16:08

お友達から、太田くんもかなりフレンドリーな感じだったっていう話を聞いて、そりゃそうだよな~ってなってる………今日は顔こわくないといいな~わたしも笑っとこ(笑)
11-06 16:10

おもむろに今日は足を運んでくださってありがとうございます!よろしくお願いします!って言われてびっくりした。溝口くんか(笑)
11-06 16:10

分かっていたことだけど、話せたら話せたらでわたしがコミュ障だったwwwwwでも昨日より雰囲気が柔らかくて安心した………良かった………
11-06 16:26

完全にこれは誰かの指導入ったな(笑)
11-06 16:27

ありがとうございます!にありがとうございます!っておうむ返しするのやめたい(苦笑)
11-06 16:38

てか、わたしの名前みんな読めるんだね、良かった良かった
11-06 16:39

今日いつものお姉さんいなくてすごい悲しい………わたしのテンション………
11-06 16:41

わたしあるあるだが、推しじゃない方が話せるっていうwww
11-06 16:50

糊付けなんで思い出せなかったんだろ、今日はわたしが余裕なかったw
11-06 17:44

自分がどんどんなりたくないおたくになってゆく………はあ…………でも現場行くのはやめられないしなあ
11-06 20:42

そーまくんのおかげで、富田くんの反応が異常ってことがよくわかったんだけど、富田くんは一体何なんだよ。こわいよ。
11-06 20:46

RT @tomikenchan82: AGF二日目が終わりました!!本日も沢山の人が来て下さったみたいで感激でございます。これからもイベント目白押しですのでお待ちしていてください!!クリームシチュー。 https://t.co/R0Pj3j7mgp
11-06 22:52

富田くんなんか日本語おかしいな~かわいいな~
11-06 22:53

みんなでリハだったんなら、なんで溝口くんいなかったの!!なんで!!溝口くん~~~
11-06 22:55

え??溝口くんフォロワーにまん?おーすごいね??
11-06 22:56

冷静になって考えると、モヤモヤすることいろいろ出てくるなあ…ん~~~やっぱり自分には自信持てないですよ、みんなすごいよほんと。まあわたしみたいな人種の方が少ないのかもしれないけど(苦笑)
11-06 23:27

溝口くんに決まったイベント全部行くって宣言してきたから、お願いだから全部当たってくれ(笑)
11-06 23:28

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ