2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

ドリフェス!見ながら準備してたら準備がはかどらなくて(笑)、眼鏡だし、髪ボッサボサだしあれすぎるけどがんばろうw溝口くん~サインください~😭😭😭
11-05 08:46

緊張で死にそうになりながらサンシャイン向かってる(苦笑)あ~~~お願いだよ~~~溝口くん見たい………
11-05 09:13

去年のAGF初日は仕事で整理券には間に合わなくて、仕事帰りにドリカ配布に立ち寄ったら溝口くんがいて、でも何言ったらいいのかわからなくて無言でドリカもらってきた思い出(笑)何か言えよっていうw
11-05 09:20

寒くて死にそうだけどここで死ぬわけには
11-05 10:05

やべー今日ペン持ってくるの忘れたwwwww
11-05 10:25

メモ帳も持ってくるつもりが忘れてるし…代行終わったら一度出られないかな~~~
11-05 10:26

精神的にめちゃめちゃ死にかけてる………サイン会………
11-05 10:33

いや!大丈夫!大丈夫だよ!きっと大丈夫だ!がんばれ自分!
11-05 10:34

サイン会超余裕で逆に死にそう(笑)なんだよ余裕じゃねーかwww
11-05 12:22

自分がサイン会行けるのはとてもうれしいんだけど、これ20分で捌ける?ってくらい枚数あったんだが、大丈夫なのだろうか。これでもし今日捌けなくて明日枚数減らされたりしたら死ぬんだけど。
11-05 13:38

今来たらトラシグさん(笑)、サイン会切れてた~~~めちゃめちゃ人いる帰りたい
11-05 13:51

これ300%終わらないでしょ
11-05 14:43

いや、なんというか、初心に返ろうって感じの反応で逆に目が覚めた(笑)というか、サインがめちゃめちゃ流れ作業でほぼ顔があがるタイミングがなくて、コミュ障には話しかけるタイミングが難しいというつらさがあった…。溝口くん明日もがんばって…手紙書くね…
11-05 15:11

名入れ一生懸命間違えないように慎重に書いてるから、溝口くん全く話さないし、こちらも話しかけちゃいけないのかなって感じだし、今から富田くんなんだが、チラ見えするの見てる限り、圧倒的にこちらがサイン会上手(笑)溝口くん固すぎやでwww
11-05 15:14

全然話しちゃいけない雰囲気出しちゃってるし、顔こわいし、溝口くんこれはダメだよw楽しくないよwせめて話しかけてもいい感じにしなきゃ~全然誰もサイン中に話してる感じしない。わたしが顔わかるおたくもそうだったし、これみんなそうでしょwおしゃたく言われてるのになんだよどうした
11-05 15:17

今、真剣に名前とサイン入れてるので話しかけないでくれオーラやばいし、ありがとうございます!って言ってから顔下げるの早すぎやでwたしかにわたしの認知お姉さん(笑)がすぐにカード差し出してくるけどさあwww富田くん見てみろよ~~~
11-05 15:19

今すぐ手紙書いて教えてあげたいくらい、ちょっとこれは反省会状態(苦笑)今日はさすがにレターセット持ってないよ~~~
11-05 15:20

富田くんめっちゃめちゃフレンドリーで楽しかった!おい、溝口くん楽しくなかったぞ?嬉しかったけど、楽しくはなかった。名入れの醍醐味である、名前を読み上げる行為もせず、黙々と書いてて、なんだこれってなったわ。ちょっと反省会だよ溝口くん
11-05 15:43

他の子の様子を知るために、もし明日残ってたら他の子もサイン会行こうかな~溝口くんだけあれだったらマジで反省してほしい。なんであんな必死なのw
11-05 15:46

コミュ障だけど、自分から話しかけてみたらいいのか?いや、本当に今すぐ手紙書きたい。明日じゃ遅い。でも、まあ溝口くんらしいなあとは思ったよ、真面目で。手紙で怒りたくないんだけどなあ、みんなはあれで楽しかったのかなあ。
11-05 15:48

顔を全然あげてくれなくてちょっとさびしかったです、もう少しお話したかったです、12/4はたくさんお話したいです、みたいな感じでやんわ~り伝えてみようかな~。富田くんのに並んでるときもちょっと見てたけど、作業的になってるのが気になったもんな~。課題ありありですな。
11-05 15:52

あーウゼエおたくでごめんね、でも多少は釣りっぽくなってもいいから、おたく増やしてほしいんだもん………
11-05 15:53

いらいらしてたら、富田くんのサインカードどっかやったわ。落ち着いたら探そう(苦笑)
11-05 15:54

RT @5mizo_taku9: サイン会お先に終了いたしました!ほとんどお話はできませんでしたが…とても楽しい時間でした!お越しくださった皆さまありがとうございました!\(^_^)/#AGF2016 https://t.co/U2Z4M8SmGA
11-05 18:19

自覚してたwwwww
11-05 18:19

RT @5mizo_taku9: Close friend group. https://t.co/KOzcpbXcUc
11-05 18:19

くそwwwww
11-05 18:20

終わってから何回も何回もポジティブに考えようと思ってるけど、やっぱりわたしは「楽しかった」とは言えないなあっていう気持ちが拭えないや。悲しいけど。でも、これを率直に本人に伝えるわけにはいかないかなと思ってるので、伝えないけど、明日は楽しかった!って思いたいな。がんばれ、溝口くん!
11-05 20:52

そして、また思うわけです。富田くんは寧々に似てる。アイドルとしてのスタンスが似てる。つらい。
11-05 21:25

富田くん本当にいいこだから、わたしの代わりに誰か推してくれ(おい)明日のサイン会も迷い中だけど、富田くんかそーまくんかな。そーまくんはどんな感じなのかね。
11-05 21:28

まあ参加券残ってたらの話だけど~~~
11-05 21:29

ちづがやばい………ちづがやばい………ちづがやばい………
11-05 23:08

かなちゃんwwwww
11-05 23:10

食べたい人~???笑うwwwww
11-05 23:10

ゆづさんがこえええええ
11-05 23:15

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ