2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

こんな話ばかりであれだけど、今回のツアーではここは絶対目線くれるだろうなってとこでは、本当にきっちり知念さんが見てくださって、知念さんは本当におたくをよく見てるんだな~と改めて思った。ほんとよく見ていらっしゃいますよ。そうやって期待に応えてくれるからこそ、いわゆる良席厨が減らない
11-03 00:12

という事実はあって、それも気にはなるけど、まあ良くもないかもだけど悪くもないのかなってちょっと思った(笑)たくさんいたとき、最強の人だけはきっちり押さえに行くのはややえこひいきな感じはあるけど、意識してて張りきって踊ってるのはなかなかかわいい(笑)し、知念さんなりの平等精神の表れ
11-03 00:16

なんだろうなって思う。いや~でも今日本当に久しぶりに同担に包囲されて、なんかちょっと嬉しかった!立ち位置ってこんな感じなんだね!(笑)
11-03 00:18

今日は知念さんとてもご機嫌でテンション高くて3割増しで元気だった。本当にいきいきしていてかわいかったです。途中暴走気味でどうしちゃったのかな大丈夫かなと思ったけど(笑)手羽先♪もかわいいよ、知念さん。
11-03 00:20

今年全然トロッコ運がない~~~けど、まあ全然大丈夫(笑)
11-03 15:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ