2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/31のツイートまとめ
cnn_tkbt

エアリプ受信
10-31 07:51

CDTVの過去の10月特集でアポロとシスター流れてたけど、なぜ?アポロはじわじわランキングあがったからともかく、シスターは9月リリースだし、そんなロングヒットしてないと思ったけど…まあ何でもいいんだけど、ちょっと気になった(苦笑)9月じゃないんだっけ
10-31 07:54

16日のライビュ、日本橋と渋谷は売り切れてる…!は、はや…
10-31 08:06

明後日からJUMPだからセトリ聴いて復習中。キミアト聴きながらハンサムでやったら面白いだろうな~と思っていた(笑)そういえば、今年はどんなイベントかよく知らないけど、ライブはやるよねえ?💦
10-31 08:22

@wodjqhj わたしも予定では週末その姿を見ることになりますが、どんな感情になるか楽しみです(笑)
10-31 12:24

会報うれしいけど、ライブのお知らせとかはなさそうですね~次に期待………
10-31 21:49

RT @satohina1223: 推しメンと撮って貰ったよ✌︎羨ましかろう😇😇😇#ももえちゃんのお家#カーテン色んな種類あるのね https://t.co/S9cusTlX0O
10-31 22:00

やっぱりゆづかわいい。そして思い出す、わたしは三吉彩花樣が好きでさくら学院に興味をもったことを…つまりワンレン美人に弱い…あ~~~やべ~~~来年こそはさくら卒業しようと思ってたのに~~~また2年おたくしてしまう(苦笑)
10-31 22:02

あ~~~軽率にアプリDLして早速やってしまっている自分が憎い………ははははは
10-31 23:03

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ