2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @dfes_official: 【DCD】本日10時より「データカードダスドリフェス!」ロケテ開始です!本日と明日2日間、ナムコ中野店・サントロペ池袋店・ガリバー松戸店にて開催となります!みなさまのご来店お待ちしております。https://t.co/jmOeSwEZIt
10-29 09:25

これようわからん
10-29 09:25

広島のチケットを前に頭を悩ませている。まず来週じゃんぷで1日休み、翌週金メダルで定時ダッシュをし、そのまた翌週に広島に行けるのか?でも、そろそろ生ポルノ摂取しないと、わたしの心が本当に死んでしまいかねないくらいのところまで来ているのだよ。知念さんにも溝口くんにも埋められない。
10-29 13:31

とりあえず、そのほかの日は全日MAXで残業しよう。広島に行くために必死に仕事しよう。来週もサイン会終わったらサクサク帰宅しよう。サイン会行けますように。
10-29 13:34

オカン、先行決まってないけど、何でどう申し込みするか頭を悩ませている(笑)前回はとりあえずアミュモバで取ったら、前列だけど4/5が下手で、まあ良かった部分もあったけど、真ん中が欲しかったな~って思ったから真ん中が取れる枠を見極めたい(笑)
10-29 13:36

前回はアミュモバのが主催者より先だったんだけど、今回もそうかなあ。逆がいいんだけどな~~~欲を言えば主催者の席見てからアミュモバ申し込みしたいw
10-29 13:37

てかハンサムのステージサイドめちゃめちゃ売られてるけど何これ(苦笑)ほとんど業者なんじゃないの?(苦笑)ちょっとこれはひどすぎでは。
10-29 13:48

17日のライビュは当たりました~普通に考えてライビュすら危ういのだよ(苦笑)本当に真剣に考えねば。2日観るには現地を諦めなきゃかなあ。仕事がやばすぎるよね~そうだよね~
10-29 15:28

あれwwwやばいwww16日も一応ライビュ申し込みしたと思ってたけど、してなかったwww
10-29 16:43

明日までに名古屋に行く準備と、じゃんぷの振り込みと、サイン会で渡す手紙書くのと、いろいろやることある!\(^o^)/
10-29 17:04

あと、一応、16日のライビュのチケット取ろうかなと思います(苦笑)
10-29 17:05

都内は先行でほぼ売り切れてたらどうしよう~死亡だよ(苦笑)そう言われてみれば、申し込みしようと思ったら度重なるエラーに見舞われてまたあとで~と思っていた気がしないでもない…悲しい…
10-29 17:06

全曲って言っておいて、らいあーカットしてきたら、一生うらむことになるからまじ頼むよ、WOWOWさん
10-29 17:15

ひええはじまた
10-29 18:02

なるほど~~~岡野くんが手を出すからなのか。晴ちゃんの方、落ち着いててびっくりした!(笑)
10-29 18:03

登場はギリギリ、まじでギリギリ映ってなかった、たぶん。いやでもやや怪しいからあとでちゃんと確認する(苦笑)こえーーーまじでこえーーー
10-29 18:08

両日とも晴ちゃんの顔が見えない席だったから、晴ちゃんのとってもいい顔が見れてうれしいなあ
10-29 18:09

ふたりともすごくいい顔
10-29 18:09

生の歌声が聴こえてきたのが思い出される
10-29 18:10

涙出てきた
10-29 18:15

今の顔!!今の顔、見た!?岡野くんいい顔すぎた死亡
10-29 18:17

アコースティックver.で一番好きだった、心が震えたNaNaNaがきましたー!ほんっと好きだった!また聴きたいよ~(涙)
10-29 18:22

はあ~~~たのしい~~~
10-29 18:34

ドリフェス!風に言うと、サイコー!超えてるよ、本当にすばらしい…………
10-29 18:36

そろそろ溝口くんにもポルノさん布教しとこう(笑)ライブの映像見せたいから何か送りつけよう←
10-29 18:37

やべー!ツインズ忘れてた!ショック!再放送するかな(涙)
10-29 18:55

この曲を絶対流すと決めている
10-29 19:16

晴ちゃんかっこよすぎてしにました
10-29 19:18

楽しくて仕方なかった時間がよみがえる(涙)
10-29 19:37

ちょっと待てwwwwwめっちゃ映ってるwwwww前髪を思いっきりとめてたから自分で自分がわからなくて(笑)、友達の顔でわかったwwwwwつらいwwwww
10-29 19:43

自分がブスすぎて思い出し笑い(笑)ライブに集中できないwww
10-29 19:51

あ~~~最高にたのしい
10-29 19:53

DVDまだ決まってないけど、溝口くんにこれあげよ(謎)
10-29 19:54

シンクロライト圧巻
10-29 19:58

あああああああああすばらしいすばらしいすばらしい
10-29 20:01

どうなる
10-29 20:03

あああああああああ
10-29 20:04

WOWOWありがとう本当にありがとう
10-29 20:04

泣いてる
10-29 20:06

もう聴けないと諦めていたから、もうロマポルのLAIR(仮)は存在しなかったことにされるんだと思っていたから、記憶だけじゃなくてこうやって映像に残してもらえたのが本当にうれしい。WOWOWさんには感謝しかない。たとえ円盤には入らないとしても。
10-29 20:08

わたしはこの歌詞が好きだったのですよ(涙)
10-29 20:08

そしてわたしが大好きなエピキュリアン
10-29 20:09

あ~~~よいライブでした~~~
10-29 20:45

ラスト数曲を見返す作業。いや~~ミュアワ嬉しかったな~~
10-29 21:04

頭から見始めたけど、登場のときもやっぱり映ってるわ(苦笑)そりゃあな(苦笑)
10-29 21:10

溝口くん、優くんは好きだしポルノも好きになってくれないかな~溝口くんだと何の世代でもないしなあ…やはりコナンでリバルあげときゃ良かった(笑)あと、ディアドリさんが単独ライブもしくはドリフェス!でライブやってくれるようになったら、ライブDVDも、より、あげ甲斐が出てくるんだけどな~
10-29 21:16

あと、ジャニーズがプレゼントOKだったら、確実にじゃんぷにありとあらゆるポルノさんのDVDあげてる。学んでほしい。
10-29 21:17

わ~~~広島あああああ
10-29 22:24

8回になぜ6点入った?なぜ…………
10-29 22:31

晴ちゃん~~~(涙)
10-29 22:32

LIAR(仮)とLiARを同時再生で歌詞を比べたんだけど、本当に大きく変わってるね。とくにBメロとサビ、大サビ。けど、ワード単位では残ってたりして、全く何もエッセンスを感じない訳じゃないし、まるまる1フレーズ残ってるところもあるし、組み立て方がより素敵になってたりする。
10-29 23:39

同時再生して思ったけど、岡野くんって本当に正確に歌ってるのね。初披露だから余計だろうけど、すごいわ。歌詞は違うけど、本当にぴったり揃うもんだからびっくりした。上手。
10-29 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ