2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

とりあえずチケットは全部取ろうかな、みたいなテンションになってきた(苦笑)まあ全部は行けないし、譲り先もないから困るのは困るけど、正直今からじゃいつなら大丈夫かわからないからなあ。今回は前回の反省をいかしていろんなとこでチケット取りたいけど、それも悩む。とりあえずCAT待ち。
10-28 00:06

地方はちょっと調べたけど、わたしみたいなちゃらんぽらんな考えで入会するのは失礼だなと思ってどうしようかな~。長野は場所によっては行けそうだけど、どうかな~。
10-28 00:08

前のときより何倍も溝口くんを観に来てくれる人がいると思うと震える………すごい………今度はお花出そうかなあ。でも、まみさんがすごいたくさんあるだろうから、小さいのにしよう。
10-28 00:11

昨日、舞台どうしよう~って考えてたら寝るの遅くなって、案の定寝坊(苦笑)
10-28 07:51

RT @nico_nico_news: 【好きな2000年代アニソンランキング(男性Vo)】 2位・コードギアスOP「COLORS」、1位は鋼の錬金術師OP「メリッサ」https://t.co/9BxAHpWSBK #niconews @charapedia00 https:/…
10-28 12:35

よくわからないけど、流れで親にオカン観に行かない!?って勧誘してしまった(笑)今回全部1公演だから連れて行きやすいのは行きやすい。土日1回しかないけど(苦笑)
10-28 22:46

RT @dfes_official: 【更新】アニメのストーリーページにて6話の予告カットを最速公開!https://t.co/PNpR0C1o41人気アイドルユニット「印SHOW派」のメンバーの一人であり、千弦の双子の兄である沢村唯弦(CV 代永翼)の登場です! (B…
10-28 22:59

やばい、なんか新しいユニットいる。ちづのお兄ちゃんはさておき、ほかはどなた?
10-28 23:00

代永さんってわたしが好きなキャラやられてるイメージ
10-28 23:01

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ