2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

全曲ノーカットにアンコールのあの曲は入りますか入りませんか。全曲ノーカットの定義間違えてるかな
10-27 22:06

RT @JUNON_jp: 発売中JUNONにはアミューズハンサム特集前編が掲載中! 誰もひと言もハンサムフェスティバル2016について語らないという偉業を達成していますが、11月22日発売号の後編のうちのひと組はこのトリオー! さて、何くくりでしょう? https://t.c
10-27 22:07

かわいい♥
10-27 22:07

むむむ今年はポルノさんAAA出ない感じ???むむむ~~~ますます死んでも広島行かねばでは
10-27 22:10

@shuya9174 ありがとうございます~!♥←お前じゃないw
10-27 22:12

最近、わたしはただのクソリプ野郎ではな気がしている(笑)けど、反応しないわけには~
10-27 22:12

じゃんぷの新曲がどうも好きすぎる。キミアトとかも扱いがいいから好きだけど、やっぱり知念さんのダンスがいきる曲、最高。なんで初回複数枚買わなかったのかなあ。布教したかった~~~
10-27 22:16

一方でカップリングはどうも全部ピンとこない。どれも好きじゃない。嫌いでもないけど。新曲がパフォーマンス先行だから余計かな~。あ、明日Mステ出るのでお時間ある方は是非~
10-27 22:20

大サビのやま→ちね→ゆとに揺さぶられるので、テレビもまじ頼みますよ
10-27 22:22

なぜこちらでつぶやいているかというと、むこうは夜会TLだからです~まだまだ着きません(涙)
10-27 22:30

RT @5mizo_taku9: 舞台「さくら色 オカンの嫁入り」出演させて頂きます!本当に素敵な舞台。色々な場所へお邪魔させて頂きます。もしお近くの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します!アツ兄、まみー、ゆき姉、ぶっきー、親方、師匠…皆さん元気かな😊https…
10-27 22:47

めっっっちゃうれしいのに、日程見て一気に死んだ(苦笑)
10-27 22:48

なんでこんなに平日の昼間ばっかりなの(涙)溝口くんの舞台、久しぶりだから全部行きたかったのに…さすがに平日の昼間に何日も休めるわけがない…。東京の間に2日休むか、いっそのこと大阪行くか迷う…実際東京の間に2日休むのけっこうやばい(苦笑)
10-27 22:59

行けないのが辛すぎて涙出てきた(苦笑)
10-27 23:01

ねえしかも気づいちゃったんだけど、2月のこの週って、毎年さくらのライブあるじゃん~最悪だよ~みれなちゃん(涙)
10-27 23:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ