2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

え~~~ハンサムの日ドームはエイトなの~~~ううわ大変><帰りもだけど、合間とかもいるとこなさそう💦
10-25 07:10

昨日、動画を1時間録音してたからデータ使用量がやばいことになったw月末で良かった…
10-25 07:50

昨日録音できなかったラジオを録音しながら通勤と思ったけど、やめておこう~
10-25 07:50

データ使用量がやばいから特設は帰宅してから~
10-25 12:17

メモ20字13行
10-25 19:01

昨日のしゃべくり、知念さんはあれでいいと言う人もいたけど、やっぱりわたしは違うな~。しゃべくりが独特すぎるのかもしれないけど、もう少し頑張って欲しかったんだよね。超面白エピソードを話してほしいわけじゃない。話のしかたがへたくそなのがすごい気になったのです(苦笑)
10-25 21:06

緊張してなければもう少し話せたのかもしれないし、編集されてるせいもあるのかもしれないけど、あーなんかうまく言えないけど、話下手すぎ!って思ったのがなんか悲しかった~。芸人だらけで置物になるのは仕方ないけど、もう少しどうにかできたでしょうよっていう(苦笑)
10-25 21:08

撮り順わからないけど、後半の企画では饒舌に話してるときもあったし、話題によるんだろうけど…。仕事たくさんして欲しいんだもん。このままでいいとは思えないよ~。知念さんだな~らしいな~とは思ったけど、らしさが足枷だなんて悲しいよ。
10-25 21:11

RT @pg_koushiki: シンクロMVが見れる特設キャンペーンサイトを公開中!このツイートをRTしてシークレットコンテンツをオープンさせよう!#ポルノグラフィティ #シンクロポルノ https://t.co/tF4P5TnYC8https://t.co/DVN
10-25 21:23

RT @pg_koushiki: シンクロMVが見れる特設キャンペーンサイトを公開中!このツイートをRTしてシークレットコンテンツをオープンさせよう!#ポルノグラフィティ #シンクロポルノ https://t.co/tF4P5TnYC8https://t.co/hMi
10-25 21:23

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ