2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

公開初日に言うことじゃないかもしれないけど、金メダル男は、わたしにとって、俳優・知念侑李を今までよりもっと好きにさせてくれて、俳優としての可能性を感じさせてくれる大切な作品になりました。
10-23 00:11

今まで正直あまり俳優としての知念さんを高く評価してこなかったわたしだけど、金メダル男でちょっと意識が変わった気がしています。俳優としてはまだまだ技量が足りないだろうし、キャスティングでは身長面がかなりネックだからこれからどれだけ仕事をいただけるかちょっと不安だけど。
10-23 00:13

金メダル男で普通の人を演じる知念さんを初めて好きだと思えたんです。これは自分にとってはけっこう衝撃的なことで(苦笑)トンチキ設定の役(栄ちゃん、瞬ちゃん)や時代劇(参勤交代、仕事人)は好きなものの、普通の人(隼人、草平)はどうも苦手で全然自分にハマらなくて、ちょっとつらかった。
10-23 00:17

なんかうまく言えないからいろいろ割愛しますが(苦笑)、これから俳優としても知念さんをちゃんと応援してあげたいなと思ったっていう話でした!本人も前より俳優に興味持ってるみたいだし、いい流れが生まれたらいいなあ。頑張ってほしい。
10-23 00:20

おはようございます~!時間が超ヤバいです!化粧が全然できてないw知念さんたちは昨日移動かな?今日も1日がんばれ~!\(^o^)/
10-23 06:42

そして今日もなぜかディアドリ聴いてる(笑)さくらの在庫確認中のやつ入荷時期把握したらいい加減アルバム予約しよ。もうアスマートでいいや。イベントさすがにもうないよね?💦
10-23 06:45

RT @TRUTH_sh: 映画「金メダル男」初日舞台挨拶@新宿18:45~の回上映前6回目舞台挨拶 全部見てる人いる?と問われ手を挙げた人が何人か…ウッチャン「大枚はたきましたね(笑)」って驚いていたけどよく臆面もなく手が挙げられるな…映画観ずに席を立ってるんでしょ?…
10-23 07:40

本当に!!!信じられなかった!!!全く申し訳なさとかないんだなと思って、本当に最低!って思ったよ。知念さんも仕方なかったとは思うけど、全くありがとうございます!じゃないからね。何も感謝することなんてないよ。俳優・知念侑李をちゃんと観ようとしてくれてない人たちなんだから!!
10-23 07:42

と、また朝から怒るわたし。内村さんにそんなこと言わせて何も思わないのかっていう。本当に自分のことしか考えてない!知念さんもそんなやつらに優しくする必要ないから!前列のやつら半分は帰ってたし、前列のやつらに目線くれてやる必要なんて1ミリもないから!
10-23 07:46

前列がおいしい思いするから、高額取り引きも減らないし、途中退席のやつらも減らないんだよ!知念さん、もう真ん中から後ろから目線動かさないで(無理)ちなみにわたしは、昨日手挙げたやつとか帰ったやつの顔全員覚えて、今日超睨んでやる(こわい)と思ったけど、それは無理でした。
10-23 07:48

手を挙げたやつ全員覚えとけよ!!!って完全に戦闘状態だけど、わたしが戦ったところで(苦笑)今日の舞台挨拶も各回1/3くらい高額転売されてるけど、手を出してるのはどうせ同担なんだろうなあと思うと、本当に情けないし、やりきれない。知念さん~どうしたらいいのでしょうか~。
10-23 07:52

とうちゃーく!危うく乗り過ごしかけた(笑) https://t.co/9xjlDrBr51
10-23 10:47

昨日の反省をいかして、ハーフアップはやめました。
10-23 10:48

昨日見かけた人を今日も見かけた。けど、それ以前にこの人絶対前にも見たことあるんだけど、なんだろう。チケットかな~でも、基本的に同担はめんどくさいからチケットやり取りしないんだけどな~。コンサートで双眼鏡で見てたパターンかな(苦笑)そう言われてみたら心当たりがwあの人ガチオタかあw
10-23 11:13

桑田さんの曲、買おう!
10-23 19:15

やっぱり顔を見たことある人はコンサート中に見てた人だった(笑)コンサート中におたくを見すぎであるw
10-23 19:26

やっぱりカテゴリーに困るからこっちのままつぶやく。「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿1回目 10月22日。 https://t.co/CqASXAYbIn
10-23 19:31

2回目も一応…。姫路はまた今度かな(苦笑)「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。 https://t.co/jElDTMptGz
10-23 20:44

君への手紙、予約しましたよ~っと。
10-23 22:28

https://t.co/sUL5jw8GT5
10-23 23:38

うーん、やっぱり闇だな~~~(苦笑)つまり、一度待ったらやめられないということだよね。わたしは誰も待たないって決めておたくやってるから、それはこれからも貫きたい。
10-23 23:39

東京アイランド、知念さんとやってほしかったな、とちょっと思ってた(笑)動きを覚えるのはすぐできるはずだし…
10-23 23:41

そういえば、劇中に使われてるクラシックは吹奏楽部でおおよそやったことがあるんだけど、中でも軽騎兵が思い入れ?があって。顧問が原キーのオケ譜でやりたいと言い出したんだけど、サックスはオケにないからビオラとか持ってこなきゃなんだけど、ハ音記号読めるのがわたししかいなかったから→
10-23 23:45

全部自分が読んで譜面起こしたなっていうwいや~あれはなかなかだったなw
10-23 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ