2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

金メダル男、公開おめでとうございます!!!主演という肩書きは背負うものも多くて大変だろうけど、今回は内村さんもいらっしゃるし、いろんな意味で安心ですね。初めて主演が楽しいと思ってくれたみたいで、わたしはうれしいです。
10-22 09:04

知念さんの控えめで客観的に自分を見てるところ、大好きなんだけど、自分の欲を表面に出してくれないことにちょっと不安を感じることもあって。だから、今回、W主演という器を与えてくれて、知念さんの意識に影響を及ぼしてくれた内村さん、この作品には本当に感謝しています!
10-22 09:09

もうすでに頭が痛い不安(苦笑)
10-22 09:41

内村さんは知念さんで良かった、と言ってくださったけど、知念さんの初主演の監督脚本、W主演のお相手が内村さんで本当に良かったなあと思っております。知念さん、何も思ってないわけないです。知念さんにたくさんいい刺激を与えてくださって、感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
10-22 13:00

え、ポルノ出るよね?あれ?まだまだいるよね?
10-22 13:01

あ~~~金メダル男感無量すぎて。
10-22 13:01

内村さんに「スクリーン映えする」って言われたの本当に嬉しくて、思い出しただけで泣きそう。ありがとうございます。
10-22 13:03

次、生で知念さん見たら、顔見ただけで泣いてしまいそう。心を強くもってないと、今日も明日もずっと泣いてそう。つらい。
10-22 13:04

二人一役っていうのもあって、何度観ても新鮮。楽しい。親も中継見てくれたはずだから感想聞かなきゃ(笑)
10-22 13:08

もはや気合いで打った(笑)全然仕事できなかった(笑)今から明日の切符買いに行かねば!!!
10-22 14:43

よくわからないけど、知念さんを見る前になぜかディアドリ聴きたくなる(笑)
10-22 15:24

舞台挨拶はどちらも本当に楽しかったし、知念さんすごいかわいかったし、映画は観る度に新しい発見があって好きなシーンがどんどん増えていったし、本当に楽しい1日でした。この経験が次に繋がっていったらいいなあと本当に心から思います。
10-22 23:00

だからこそ、ファンの行動が本当に残念だったなあと思いました。内村さんが「エンドロールが終わる最後まで席で楽しんでいただければ」とおっしゃったその1分後くらいにゾロゾロと帰っていった人々には言葉を失いました。舞台挨拶は新宿で最後だったはずなのに何故帰るのですか。
10-22 23:01

エンドロール、写真選びにこだわったっていうお話聞いてて、じゃあ最後までもう一度観てみよう!って思わないのね。それが普通に不思議だった。知念さん、内村さんほかキャストの演技はもちろん、服とかアイテムとかもすごいこだわってて演出が細かくて、何度も楽しめるのに本当にもったいないなあ。
10-22 23:01

まあそんな憤りもありつつ、舞台挨拶も映画も楽しかったから、明日も楽しみ!!
10-22 23:02

そして今日意外と疲れてない!明日来ちゃうのかな(苦笑)
10-22 23:03

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ