2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/12のツイートまとめ
cn2_pg

学院祭楽しみ~~~♥♥♥
11-12 10:39

やばい!!!!何か忘れてると思ったら、森先生に手紙を書き忘れた~~~!明日絶対書いていく!!!(笑)
11-12 12:53

S席入場超並んでるわ~って思って見てたら、一般も大概だった、なにこれ
11-12 16:55

学院祭めっちゃ楽しかった(涙)みれなちゃん好きじゃ~~~!!!
11-12 19:49

で、ゆづ、ゆづですよ、ゆづ、やばくね?
11-12 19:50

ダンスは全然見れなかったから、明日機会があったら見てみよう~
11-12 19:51

どら焼き姫めっちゃ見たかったから嬉しかった~~~ありがとうミニパティ
11-12 20:55

てか今気づいたけど、山手線反対側乗ってたみたい~~~めっちゃ時間かかるやんwww
11-12 20:56

じゃんぷのファンタ見てからずっと何かさくらの曲でこういうの見たことある…って思ってたの、未完成シルエットだった。解決。
11-12 21:22

みれなちゃんと森先生に手紙書く。チケット送る。
11-12 21:29

ゴージャスの会報に知念くんの左腕が写り込んでた(笑)
11-12 22:13

マリたんでかくない!?
11-12 22:24

そうちゃんやばいじゃんwwwww
11-12 22:25

よっわwwwww
11-12 22:29

けんとだよなけんと
11-12 22:31

何この西島さん祭
11-12 22:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ