2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
11/13のツイートまとめ
cn2_pg

某声優さんが気になると話した友人のすすめで某アニメを毎週かかさず観てるんですけど、シリーズもので前のシリーズ見てないとわからない設定があって頭が混乱する(笑)
11-13 12:15

@silvia0920 ご名答!!!(笑)いや~~~仕方ないですが、初心者にはついていくのが大変です(笑)最新話を見てから前シリーズまでの話を調べるっていうのを繰り返してます💦
11-13 12:32

最悪や~~~イヤホンぶっ壊れた~~~どこかで買わないと今日は無理だ~~~
11-13 13:07

@silvia0920 断片的な情報で何とか乗りきってます(笑)ドリフェス!見てくださってるんですね!?1/8のファンミ02ですか!?まだまだなところありますけど(苦笑)、お時間ございましたらぜひ!←
11-13 13:09

音にこだわりありすぎて(苦笑)イヤホン選ぶのめっちゃ時間かかるのに~~~
11-13 13:10

欲しかった化粧水が売り切れてた~~~
11-13 14:08

金メダル来週観に行こう~
11-13 15:29

@hinata_y38k ミスサイゴン!!!いいな~~~~~!!!
11-13 16:05

みれなちゃん好き~!ついていきたい~!><笑
11-13 21:20

次のさくらの現場、いつなんだろう…………
11-13 21:29

なんでわたしは細くない人を好きになりがちなんだろう………男女問わず………愛嬌ある感じが好きなのかな………
11-13 22:09

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ