2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/14のツイートまとめ
cn2_pg

そっかデビュー日………
11-14 00:01

9周年って………早いなあ………デビュー9周年おめでとうございます。10年目も活躍するJUMPがたくさん見られますように!9年間ありがとう。これからもよろしくお願いいたします。
11-14 00:04

明後日広島に行けるのか?その翌日ライビに行く余裕はあるのか?という疑問はありつつ、今日も気合いで仕事をするのみ!マジでがんばらなければいけない2週間が!今年もやってきました!そろそろ手をつけなきゃいけない仕事があってそれもまじしんどい。
11-14 07:49

ほんっと頑張って仕事しよう。そして今日こそ休みの申請を(遅)
11-14 07:50

あーぼんやりしすぎて定期忘れた。しかも定期じゃないICも忘れた(苦笑)今どき切符って(苦笑)
11-14 07:57

今日帰ったらソッコーで定期入れよう
11-14 08:01

RT @sakura_shokuin: 2日目も卒業生が見に来てくれました♪めぐが夢に向かって前に言っていましたが、卒業生あってのさくら学院なので本当に感謝しています。また喝入れに来てね! https://t.co/7CPqkRATqx
11-14 21:35

月9リアタイできた試しがない………と思いながらトボトボ帰ります………
11-14 21:40

さくらの昨日の卒業生との写真、新旧推しがトリミングしやすい位置でわたしゃ嬉しいよ
11-14 21:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ