2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/16のツイートまとめ
cn2_pg

広島着いた瞬間に会社へのお土産買おう。まずは午前中働いてきまーす
11-16 07:55

RT @oricon: ポルノグラフィティ、44作目のシングル、“余裕”より必要な燃え尽きる覚悟https://t.co/5NEKflKST5 #ポルノグラフィティ @pg_koushiki #音楽 #ニュース
11-16 12:42

これ読んでたんだけど、ポルノさんかっこよすぎて電車の中で涙が堪えきれなかった~つらい~そして今日ライブなわけですが、このメンタルで大丈夫かな(苦笑)不安………
11-16 12:43

@kuukuu0622 仕事としてはけっこう死にそうですが(笑)今日は現地に行ってきます!!!\(^o^)/
11-16 12:52

RT @pg_koushiki: 本日は広島東洋カープのリーグ優勝をみんなでお祝いしたいライヴイベント「VIVA!真赤激」の初日です!ポルノグラフィティが応援団長を務めます!#ポルノグラフィティ #carp
11-16 13:26

やっとついた https://t.co/1dJS4NNXpi
11-16 17:14

こっからどういけばいいかが問題
11-16 17:15

は~~~本当はゆっくり来たかったよ広島~~~
11-16 17:55

広島相変わらずSuica使えないのか~不便
11-16 17:57

久しぶりのポルノさん楽しみだ~~~
11-16 18:46

グラウンド整備中(笑)サンフジンズ楽しかった(笑)今日ポルノとサンフジンズしかいないの忘れてた~めっちゃ長いやん!
11-16 20:02

生きてて良かった………
11-16 21:41

明日セトリ違うと思うからいいますけど、わたしが史上最高に好きな曲である、ワンモアタイムやりました…………嬉しすぎて悲鳴あげた
11-16 21:42

ワンモアタイム最高だよ
11-16 21:42

来て良かった
11-16 21:46

ありがとうございました https://t.co/MRZ9nBeUIx
11-16 21:47

RT @blackcaster: VIVA!真赤激初日、ありがとう。うちの森男のツアー、広島を一番盛り上げてやろう。 https://t.co/51QJN1gF1o
11-16 23:33

かわいすぎる
11-16 23:34

そして本当に珍しく岡野くんがいる
11-16 23:39

新曲2曲も本当にすばらしすぎた。しんだ。もやしを生でちゃんと歌えちゃう岡野くんすごすぎる。らいあーはCDみたいな完璧っぷりだった。
11-16 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ