2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/18のツイートまとめ
cn2_pg

あーチケット再配達の連絡忘れたー帰ったらやらねばー
11-18 08:22

今日結局めざましだけかな??16日の模様だった♥うれしい♥スライリー♥
11-18 08:23

わたしは心の底からワンモアタイムが大好きで、事あるごとにワンモアタイムを欲してしまうワンモアタイム大好き芸人なんですけど。なぜかスレ違いが多くて、わたしが行けなかったフェスとかでやられて死んだこともあったけど、一昨日聴けてとても嬉しかったです(突然の感想)
11-18 08:33

ワンモアタイム大好き芸人としてMV貼っておきます。当時、岡野くんが黄色似合わなすぎっていうことと、晴ちゃんの衝撃の髪色にざわついた記憶(笑)https://t.co/47BnADRNoB
11-18 08:36

でもくそかっこいい(くそはいけませんby晴ちゃん)
11-18 08:36

ドリフェス予想外に全く当たらなくて死んでましたが、生き返りました
11-18 18:33

今回も蔵さんのサイン入り買おう♥うっかり楽天で注文しちゃったけどキャンセルしよ!(苦笑)
11-18 21:02

ドリフェス!まーじで予想外。なんとかなって本当に良かった。死ぬとこだった。
11-18 21:20

RT @5mizo_taku9: そして久しぶりに天ぷら定食。かーなーり、美味しかった…😋おばあちゃんが営まれているような温かい定食屋さん大好きなのですがだいたい唐揚げ定食とかしょうが焼き定食とか頼んでしまうのですよね…でも今回は勇気を出して(?)天ぷらにして良かった!本当…
11-18 21:21

おいしそうだね……いいなあ
11-18 21:21

RT @pg_koushiki: 来週11/25(金)20:00 のテレビ朝日「ミュージックステーション」にポルノグラフィティが出演します!#ポルノグラフィティ
11-18 23:02

出ます!!!!!
11-18 23:02

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ