2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/23のツイートまとめ
cn2_pg

今日は横アリへ!!溝口くん、初横アリで大丈夫だよね?(苦笑)DearDreamさん、おめでとうございます!!\(^o^)/ちなみにわたしは舞台には立ったことありませんけど、通いなれた横アリです(笑)今年すでに13回目(公演数)くらい(笑)
11-23 11:01

あ~~~~~金メダル男今週でことごとく終わってしまう~~~~~
11-23 11:50

横アリに向かう集団のなかに、じゃんぷのバッグ持ってる若い子見つけてちょっと動揺した(笑)
11-23 13:16

そういえば、たくさんの人がいる中でDearDream観るの初めてだ!ドキドキ~
11-23 13:27

とりあえず頑張ってくださいませ
11-23 13:27

パンフ買い忘れた~~~中では売ってないよね~~~
11-23 13:33

1/28にANIMAXで放送φ(..)スカパー契約してるからな~
11-23 13:39

RT @Songs_yoshida: Hey! Say! JUMP(知念侑李×中島裕翔×岡本圭人)の取材終了! 12/14リリースのシングル「Give Me Love」についてお話を伺いました♪月刊Songs1月号(12/15発売号)に撮り下ろしフォト&インタビューが掲載されま…
11-23 21:05

RT @dfes_official: ANIMAX MUSIXの出張アニマックスCAFEのワゴン全体がドリフェス!仕様!DearDreamのサイン入りポスターも間近でお楽しみいただけます♪12月6日からのアニマックスCAFEとのコラボもお楽しみに! #dfes http…
11-23 21:06

ポスカはまじでいらない…って思いつつ、一応貢献してきたんだけど、めっちゃ冷めてるやつ渡されてまじで全然美味しくなくてつらかった(苦笑)コスパ最悪だったよ(苦笑)
11-23 21:07

RT @5mizo_taku9: 僕ら出番が終わりました!もう本当に、一緒に盛り上がってくださった皆さんの熱がすごくて!きっと初めましての方が多かったと思いますが…全力で熱をぶつけ合えて幸せです。こんなに感動させて頂けて…ありがとうございました!よーし!最後まで楽しみます!…
11-23 21:07

横アリのステージで3曲も歌わせてもらえて、スポーツの秋特集では人様の曲を歌わせていただけて、本当に感無量ではあったんだけど、DearDreamのパフォーマンス後いろいろ考えてしまって頭ぐちゃぐちゃになってしまった(苦笑)
11-23 21:10

もっと単純に楽しめば良かったんだろうけど、スタ後列wだったもんで、双眼鏡でずっと見てたからどこか冷静に見ちゃってて、そしたらいろいろ考えてしまった…。頑張っていたよ、頑張っていたんだけど、ね…。うーん、DearDreamさんをどう捉えて応援したらいいかよくわかんない!!!
11-23 21:13

ANIMAX、長時間のイベントで曲も正直全然わからなかったんだけど、楽しかったです~!放送が楽しみ♥
11-23 21:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ