2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/27のツイートまとめ
cn2_pg

ん~~~8倍と一緒に6倍も買いたいなと思って見てるんだけど、めっちゃ明るいやつは重いらしい………明るさ半分になっても軽いやつにするか………悩む
11-27 11:18

今の10倍のは17.6の明るさなんだよな~。12.3でも今の9.3よりは明るいんだけど~明るさ25って言われるとな~今日実物見てくるか
11-27 11:29

双眼鏡ガチ勢(笑)
11-27 11:50

今日は徳永英明さんのコンサートに行ってきました~。去年は知念さんも行ってたみたいだけど、今年はどうだったんだろうな~。すごく良かったよ~(報告?w)ご病気されてたからか、ちょっと曲少なかったけど、一曲一曲染みたな~また行きたい~
11-27 19:51

みなさんの夢や希望のために、これからも歌い続けますってお話されてて泣きそうになってしまった………
11-27 20:00

そういえば、年始?にジャニーズ以外のコンサートとかに5つ?以上行く、みたいな目標立ててたけど、行けたのかな?下半期は忙しかったよね~たぶん
11-27 20:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ