2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/02のツイートまとめ
cn2_pg

昨日棚ぼたでゲットしたフリスビーは、サックス吹きの武田和大さんのでした!\(^o^)/元サックス吹きとして大切にします~♥♥♥
12-02 07:56

@nosuie 視線のレーザービームやばかったです!!!こわかった!!(笑)昨日はこちらこそありがとうございました~\(^o^)/またハンサムでお会いできるタイミングありましたら!^^
12-02 08:01

ドリフェス!の📀が重いです………が!見るの楽しみ\(^o^)/けっこうアニメは気に入っています~
12-02 20:45

RT @AAA_variety: AAAスペシャルコラボ!BEGIN島袋優(ボクと同期)とポルノグラフィティがタッグを組んだ!「海の声」を昭仁と優が歌うともう9000人の心がギュギュギュと。その後、洋楽カバーも披露し、上質で色濃い時間でした。#AAA2016#ミ…
12-02 20:47

RT @AAA_variety: ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」ではBEGINの島袋優と藤原さくらも加わってタオルグルグルテンションMAX武道館中が大はしゃぎ!ポルノ最高っす。AAA Tシャツがとってもお似合い。#AAA2016#ミミーが武道館よ…
12-02 20:47

Tシャツ、この組み合わせで本当に良かった。逆だったら岡野くん!それじゃない!って叫んでた(笑)
12-02 20:49

ん??今日なんかあったっけ??スーパーライブ告知??
12-02 20:51

@kuukuu0622 あー!出さなきゃ!まだ間に合いますっけ!?(/´△`\)
12-02 20:58

神木くんのお渡し会の参加券もらってきたけど、大丈夫かなこれ、神木くんめっちゃお疲れだろうな~がんばれ( ;∀;)
12-02 20:59

RT @pg_koushiki: テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」にポルノグラフィティの出演が決定しました!12/23(金・祝)19:00~23:10放送です!#ポルノグラフィティ #Mステ
12-02 21:24

いえー!!!
12-02 21:24

かわいすぎてしんだよね。なんだよこれ。
12-02 21:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ