2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/04のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: Good evening~!明日は「及川慎の部屋」です。僕は半世紀前から心の準備ができておりますが皆さんも準備万端ですか?😏今夜も温かくして寝てくださいませo(__ )Zzz https://t.co/XrPM5TqiAw
12-04 00:26

半世紀前wwwwwそんな前もって心構えされてもwwwwwわたしは全然準備万端じゃないというか、万端にしたところできみの前にいったら全部飛んでしまうんですよ………わかりますか………。めっちゃ原稿w準備してるよ………(苦笑)
12-04 00:27

まあ知ってたけど、ドリフェス!全話を振りかえる時間などなくw
12-04 09:19

シミュレーションだけでメンタルやられてるけど、始まるまでにメモを回ごとのガッチガチの原稿にしなきゃwあ~~~~~無理~~~~~
12-04 10:42

ドリフェス!はなんとか4話まで振り返った
12-04 10:42

助けて~~~!ミュージシャン!!で岡野くんと晴ちゃん召喚したい………代わりに話してきて(意味不明)
12-04 10:43

デジタルサイネージ?にかわいい子いると思ったら多部にゃんだった~~~♥♥♥
12-04 11:50

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon!ローソンの珈琲にはもう雪が降っておりますが…今日は天気も良くて暖かいですね!Blu-ray&DVD発売記念イベント「及川慎の部屋」最高におしゃべりするぞ~👄ご来場お待ちしております!お気をつけてお越しくださいま…
12-04 13:35

死んできます
12-04 13:35

体が震えてまじでやばかったけど、頑張ってきたーーー!!!
12-04 16:24

やべーwwwww足まだ震えてるwwwww
12-04 16:30

RT @5mizo_taku9: 12/6に出演させて頂くLisOeuf Party! 2016、まだチケット取れるそうです!絶対に後悔させないアツい夜にします。DearDreamで初披露する曲があるかも…?!僕らはすでに高まっております!皆さんぜひ!ぜひ!https://t…
12-04 21:53

え!初披露!?うれしい~~~~~~~~
12-04 21:54

公開処刑はいやだと思ってたけど、他のひとツイで自分が話したことを思い出せるのはよい(笑)今日は自分の大ボケがファインプレーにつながって良かったです(苦笑)
12-04 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ