2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/12のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: 将熙の口癖ちゃんと考えたんだけど1つしか心当たりなくて…でもこれ言っちゃうと将熙がいろいろ恥ずかしいのだけど…でも本人が質問してきたってことはそういうことだよね…良いんだよね… https://t.co/QxTjq2urID
12-12 08:10

朝からかわいくてしんだ。そしてまたアイスかい(笑)
12-12 08:11

そういえば、ギミラのMV無事に再放送録れてた~!いえーい!帰ったら見よう~!って思ったけど、今週発売か(笑)
12-12 08:12

去年の今頃はノー残業にできてたはずなのに…毎日ポルノのライブか溝口くんの舞台に通ってたはずなのに…なんでこんな今年…帰れないの…2月に死ぬほど休んでやるからな!!!←ひどい
12-12 21:54

さっき嘘ついた。去年の今日は休日出勤してたらしいから、まだノー残業にできてなかった…というか、気力でノー残業にしてただけか(苦笑)今年は何だかエンジンかからないままダラダラしてる感じあるなあ…。はあ…がんばろ…年内にやることたくさんあるね
12-12 22:18

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ