2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/16のツイートまとめ
cn2_pg

明後日の準備、いろんな意味でなにもしてない。けっこうやばい。
12-16 01:08

アミューズ事務所、いろいろぶっこんできて、すげー事務所だね!!!って朝からびっくりしてる。まさか山村くんまで!!ミュージシャンの中では、岡野くんに続いて、わたしの好きな顔面第二位の山村くんがね~。
12-16 08:26

ここまで来ると、とくに岡野くんがまったく俳優さんやったことないのが謎に思えてくる(苦笑)晴ちゃんは伝説の別所さんがあるからね(笑)
12-16 08:28

あれほんとなんだったんだ
12-16 08:28

みんな大好き別所さん
12-16 08:29

明日は忙しいぞ~~~!明後日も!!でもめっちゃ楽しみである!!!
12-16 08:34

昨日つぶやいたチケットですが、譲り先決まりましたので、削除しました。お声がけいただいて、お譲りできなかった方、すみません。
12-16 19:24

ヤマトとめっちゃばとって今日中配達ねじこんだわ(苦笑)遅配なのに連絡まったくないとか何なんだマジで~
12-16 21:50

RT @dfes_official: 【速報】アニメ「ドリフェス!」2ndシーズン 2017年制作決定!!皆様の応援のおかげです!決まっていない事も多いのですが、まずは皆様への感謝を伝えたく発表させて頂きました。アイドルへの扉は開かれたばかり。引き続き応援宜しくお願い…
12-16 22:45

嬉しすぎてさっきまでヤマトに対してめっちゃムカムカしてたのどっかいった!!おめでとう~~~!!!
12-16 22:46

RT @dfes_official: 【CD】1/11発売『ドリフェス!』サウンドトラックのジャケット解禁!アニメで使用された曲や「2032 ~奏&いつき&千弦 Ver.~」「2032 ~奏&慎 Ver.~」「シナリオ」黒石ソロver.フルサイズなど収録!https://t…
12-16 22:46

そして鳥籠収録めでたい
12-16 22:46

RT @5mizo_taku9: 配信は今日が最終回。涙ながらに視聴。ありがとうございました。そして第2期が決定!皆様からのエールがあってこそのドリフェス!僕らはそれに見合ったパフォーマンスをお届けできるように全力で走り続けますのでしっかり付いてきてください!よろしくお願いしま…
12-16 22:46

今月はほぼ溝口くんモードで、明日はいよいよハンサム~~~めっちゃ楽しみ!絶対2年前より踊れると思うし!!溝口くん楽しみだよ~~~友人の結婚式から行くよ~~~wwwwwさすがに服は着替えるつもりだけど、頭はたぶんもりもりだから恥ずかしいな………あはは
12-16 22:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ