2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/23のツイートまとめ
cn2_pg

TLに流れてきたの見てて思い出したけど、人生の中で一番まともだった接触が小関くんのバースデーイベントだった(笑)推しじゃないからじゃない?と言われたけど、松島くんは死んでたし、小関くんの雰囲気がわたしを落ち着かせてくれるのかも?ハイタッチだから一瞬だけど。
12-23 10:39

ドリフェス!のせい(笑)で、接触の機会は増えたけど、未だに全然慣れなくてまともに日本語話せない(苦笑)何言われても、謝るかお礼を言うマシーンになる(苦笑)すぐに、すみません!って言っちゃうのやめたい(笑)まあ無理だろうなあ…
12-23 10:43

@talk_2myself 気持ちわかりますよ~!推しを前にすると言葉を失いますよね(苦笑)わたしは友達についてきてもらうと、ちょっと気持ちが落ち着いたりします(笑)この作戦?オススメです!w
12-23 10:45

ドリフェス!の10話やっと見てるけど、ほんとしんどい。むり。
12-23 16:51

電話帳が移せなくて四苦八苦(苦笑)
12-23 17:27

RT @pg_koushiki: このあと19時から、テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」にポルノグラフィティが出演します!#ポルノグラフィティ #Mステ
12-23 19:13

ハンサムもあるし大変や
12-23 19:13

あれ?じゃんぷ終わった?今ハンサム見てます←
12-23 19:44

おいさくらくそかわ
12-23 20:24

らいあー!
12-23 20:24

信じられないほど上手だった
12-23 20:27

ぬーん2013は見せてはくださらぬのかー
12-23 21:05

わたしのハンサム2013………(ちがう)
12-23 21:05

ハンサム終わりかな?(苦笑)
12-23 21:57

RT @5mizo_taku9: Real Dream!!! https://t.co/Ts2CQOsqYj
12-23 23:15

!?!?
12-23 23:15

嬉しすぎてしにそう
12-23 23:16

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ