2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/24のツイートまとめ
cn2_pg

RT @gome0430: 【12/23 Mステ観覧】JUMPエンディング、裕翔と知念ちゃんがジャケットを交換して登場。知念ちゃんの脛くらいまで裾があって超可愛かった。裕翔は細いから一応着れてた。交換したよ!アピールしてたの映らなかったかな、、、
12-24 00:02

!!!!!
12-24 00:02

ドリフェス!最終回見たんですけど、泣きすぎて大変(苦笑)いい歳してこんなアニメにはまってしまうとは…。最初全然期待してなかったんだけどなあ!
12-24 12:45

アルバムの宣伝見て溝口くんに被弾してしんだ。
12-24 12:46

プレフラの衣装好きすぎて頭爆発するから、もう着ないで……………いや、着てほしい…………(どっち)
12-24 12:48

先週からハンサムのことか溝口くんのことしかドリフェスのことしか考えてない自分がほんっときもちわるい
12-24 12:49

RT @pg_koushiki: SUGA SHIKAO 20th ANNIVERSARY『スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~』にポルノグラフィティの出演が決定しました!https://t.co/FLXgbHqQqM #ポルノグラフィティ
12-24 13:22

でしょうね!!!!!チケットたっか!!ってなったけど、秒で確保した(ひどい)
12-24 13:23

しかもいちまんはっせんえんするVIPチケットにしたwww
12-24 13:23

自由席って難しいから嫌なんだもん………ちょっと遠くても指定がいい
12-24 13:24

親にも知念くん太った?って聞かれちゃったよ~知念さんやせて~😞😞😞
12-24 13:48

JUMP新曲か~~~ハンサムでバタバタしてたからギミラすら開けてないよ~~~うっかりだよ~~~ギミラ開けよう
12-24 18:27

ギミラぱいせんどこ~~~
12-24 18:30

今更三色丼のDVD見て、悶え苦しんでいる。文太くんかわいいかわいい。
12-24 20:00

三色丼見てて、やっぱりお芝居してる溝口くんが好きだなあって思ったので、来年はお芝居がたくさん見たいです。よろしくお願いします。
12-24 21:33

RT @5mizo_taku9: 僕とデートしてください…#なんつって~ https://t.co/ZrT85keGqZ
12-24 21:34

なんつって~wwwwww
12-24 21:34

ギミラ開けたんだけど、コンポに取り込めないことに気づいてまたやる気なくしてる…非常にめんどくさい…
12-24 21:43

わたしも塚リカ様に会いたかったです
12-24 23:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ