2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
HANDSOME FESTIVAL 2016@TDCホール 12月17日夜。
この日は友人の結婚式とハシゴ(苦笑)したので、この公演がわたしの初見でした。
正直、観る前は今年の溝口くんの立ち位置が謎すぎて、扱いがよくわからなかったので、どうせ今年もそんな出番ないのかな…つらいな…って思ってたんですけど、蓋を開けてみたら思わぬ大活躍!という感じでした。
大袈裟かもしれないけど、前回のハンサムでは、立ち位置がほぼ後列の端の方、既存曲のソロパートは当たり障りのないパート(キミノリズムですら)という扱いだったのに、こんな立ち位置で…!こんなパートまで…!みたいな抜擢の連続ですごく嬉しかったです。
(冷静に思いだしてみると、歌の面ではそんなにおいしくはなかったかもしれないねwまあいいんだw)
あと、個人的にVTRの主役みたいになってたのもすごく嬉しかった(笑)格好はさておき(笑)似合っているけれどもw
とりあえず、予想以上にいろいろと頑張らせてもらえていて、すごく嬉しかったです!!!
今年も応援できて幸せだなと思いました!溝口くん、この調子でふぁいとだ!!!
ただ、「あ!溝口くんのうちわある!うれしい~~~❤」って思って見てると、次の曲には違う子のうちわになってる…ということも多くて、まだまだだなあ…と思ったので、これからも引き続き溝口くんが一番の人を増やす活動をがんばっていきたいなと思います!!!どうやってがんばればいいのかわからないまま、3年が経ったけど(苦笑)

途中で力尽きてだんだん適当になってるけど、感想のようなものは追記。
@アリーナ7列下手

・どうでもいいことだけど、この公演は1組しかチケットがなかったわりに引きが良かった(笑)友達も推しの立ち位置が下手が多いからうれしい!って喜んでいた。わたしはこの時点では立ち位置知らなかったけど、結果的に溝口くんも下手寄りだった(爆)

※★印は溝口くんが出てた曲です。

オープニングVTR
・ハンサム学院を舞台にしたVTR。
・ディアドリとして新人くんと溝口くんはしょっぱなダンスレッスンを受けているところからいます。
・ジャケット脱いだシャツ姿がかっこいいんだなーこれが。腰が細いです(へんたいか)。
・そうそう、わたしのこの2年での成長(?)といえば、前は口を開けば「溝口くんかわいい!」マシーンだったんだけど、随分「かっこいい!!!!!」と思うことが増えました。慎くんでかっこつけられ慣れたからかなあ(笑)かっこつけてるの見るとき、前は「かわいい(笑)」って思って笑ってた(ひどい)のに、今はふつうに「かっこいい…!!!!」ってまんまと乗せられている(笑)
・それはさておき。このレッスン後のところでは名前のテロップは出ませんで、何やらポスターを持って廊下を歩いて行く溝口くん。そのポスター(廊下は走らない!だか廊下ではお静かに!みたいなやつ)を廊下の壁に貼り終えてご満悦!みたいなところで名前のテロップ。よくわかんないけど、「しーーーっ!」っていうジェスチャーつき(笑)
・このときになぜか会場でキャーイングが起こっていて、毎回びっくりする(笑)キャーーーー?(ひどい)
・このあと、廊下を駆け抜けてハンサムとハイタッチする溝口くんをカメラが追いかけてくれるんだけど、ここがもうほんっと大好き。ずっと背中を追い掛けていたい(頭おかしい)。なんだろう、ここだけちょっとした主役にしてもらえた気分でほんっと嬉しい。かわいいよ~~~~~><(かわいいスイッチオン)
・前回のVTRの神木くんは(突然の神木くん)、ラスボス感が半端なかったけど、今年も違う意味でラスボス感半端ない。すばらしい。
・と、まあ溝口くん以外の記憶がどこかいっちゃってるけど、今年のVTRはこんな感じです(爆)
・そんなこんなで学園ものにされると、どうしてもわたしはさくら学院にダブってしまって、なんでこんな同じ事務所で同コンテンツ…みたいな気持ちになるけど、まあどっちも楽しいからいいんだ!こっちは成長期限定ユニットじゃないしね!!(なんのこっちゃ)

PARTY RIDE★
・最初いないの知らなくて、めっちゃ混乱した。溝口くんの顔わからなくなったか!?と思って、焦った(笑)←そんなわけないw
・他の新人さんたちと一緒に、「無事に入学できましたーーーー!」みたいなテンションで途中からやってきた。ああよかった。
・最初の衣装は宣伝材でもよく見かけていた制服風の衣装。
・随所随所で新人チームを引き連れてる溝口くん、みたいな図が見られて、なんだか急にお兄さんになっちゃったな~感。年的には前回も一番下ではなかったけど、溢れ出る弟感あったからな~。すごく頼もしく見えた。
・前日と当日に前回のハンサム見て振りを完璧にしていったつもりが、振りが変わってて何も対応できずに終わったwwwけど、そうだよ!!アミューズってそういう事務所!!ってすごく嬉しかった。なんやーかんやーでリピーターを飽きさせない工夫をしてくれるんですよね!ありがとうございました。今回の振りもよい!!!
・ちなみに、出てきたあと、固定立ち位置になってからは、まっしまさんとダダかぶりでほぼ見えなかった(苦笑)まっしまさん、こう言っては本当に失礼で申し訳ないんですけど、本当に踊れないんですね(笑)正直、みんなに踊れない踊れない言われてるけど、またまた御冗談を~~~とこの数年思ってたんですけど(推し以外目見えてないからちゃんと踊っているのを見る機会がなかったんです、すみません)、本当に踊れていなかった…でも、あのくらいやりきっていれば何の問題もないなと思いました、いや本当に。

So Free!★
・この曲はずっと上手だった。よく見えなかった。だから、双眼鏡使ったけど、近すぎてピントがいまいち合わなかった(そりゃあな)。
・なんだか動線がいまいちで、すごいぐっちゃぐちゃしていたし、けっこうこの公演は溝口くん人にぶつかってばかりだった。危ないから気をつけてね。
・大人数でわっちゃわちゃしてる溝口くん久しぶりに見て目が溶けそうだった。

Brand New World★
・メモが重なりまくっていて何を書いてあるのかよくわからないけど、たぶんこれも上手でよく見えてなかった。
・ただ、この曲も動線があれで、隆やそーまくんとぶつかっていたらしい。気をつけて。
・何を基準にと言われるかもしれないけど、前回より3倍はリラックスしているハンサムだなあと思った。顔が全然違う。前回と前々回は先輩たちに囲まれまくって遠慮がちになってたところも多々あったけど、今年はけっこうグイグイいっているところも多くて嬉しい限り。今回のDVDを友達に見せたら怒られないかな…(非あみゅおたの友達に前回の見せたら、溝口くん遠慮しすぎでしょ!あれじゃファンつかないよ!ってめっちゃ怒られた。けど、ごもっともだなと思ったのです…がんばろうね)。

挨拶
・MCは下手から5人目。戸谷くんとそうまくんの間。ディアドリで固められてます。そりゃそうだ。
・溝口くんの挨拶、とにかく声がでかかったーーーーー!!!すき!!!このでっかいよく通る声を聴く度に、そうだよわたしはこの声に惚れてこの子を好きになったんだよーって思いだす。
・言っていることは3公演ともだいたい同じだった気がするけど、この会場を世界で一番アツい会場にしましょう!みたいなこと。
・水田くん壮ちゃんまっしまさんあたりがMC中前方のおたくとけっこう遊んでいてびっくりした。指でハートつくらせるの流行ってるの?(知らん)溝口くんはMC中は一瞥もくれないほどではないけど、ファンサ的なやつはほぼやらないタイプだからびっくりした。なんというか、ベテランの心の余裕があるから成せる技だよなーと思って見ていました。

キミノリズム★
・新人チームでやりましたよーキミノリズム。溝口くんが新人チームをまとめている感があって、なんか感動してしまった。
・最初、立ち位置に着くときとか、他の子と目を合わせて頷いて見せたりして…超さくら学院(そこwww)。めっちゃさくら学院の生徒会長感あったの!!!それが!!!わたしは嬉しいんだ!!!(兼おたひどいな)
・いや、それだけ頼もしく見えて、嬉しかったというだけの話です。本当に胸アツだったよ…。
・前回のキミノリズムでは「眩しいくらい」とかひとことパートしかソロもらえてなかった溝口くんが、(そりゃ新人チームの中では新人じゃないから当たり前かもしれないけど)ド頭のパートもらえてるという事実。もう何も言葉が発せなかった。ペンラ振るのも忘れて(息もまともにできないまま)祈るように見ていた。
・最後の「キミの隣で」が富田くんとユニゾンだったのもすごくよかった…富田くん…(ただの同級生好き)
・すばらしかったです(ひどい感想)

FLASH
・隆がかわいくて、お亮が美しかった、以上。
・前のキミノリズム引きずりすぎてて、この公演、ほぼ目が見えてなかった気がする。

SHi-tai!
・ダンス選抜半端なかったーーーーーー!!!!やっぱりダンスうまい軍団見てるの好きだな!!!(溝口くんはいません…)

ミュージック・アワー★
・事前に友達があるよって教えてくれてたけど、めっちゃ嬉しくて叫んだ!!!予告があっても叫びます!!!だったファンだから!!!(テンション)
・好きな人たちの曲を好きな人が歌って踊ってくれるって、そんな幸せなことあります!?状態。
・ポルノファンとして嬉しいのは、全部じゃないけど、ポルノ公式の振りをやってくれているところ!!!もちろん変な踊りもあるよ!!!溝口くんと一緒に変な踊りをできる世界!!!ハンサムありがとう!!!(むせび泣き)←ほんとひどい
・ちなみに、伊藤くんかな?ダイヤルはリンリンじゃなくてぐるぐる~~~が公式(?)なので、誰か教えてあげてください(笑)
・あとね、間奏の「go!go!ハンサム!れっつごー!ハンサム!」のところも、ロマポル06の「PORNO!れッツゴー!ポルノ!」をベースにしていると思われ!!!!!!!超うれしかった!!!!!!思わずロマポル06のブルーレイ買っちゃったよね!!!(実家にDVDありますけど)
・立ち位置の関係で「恋する❤ウサギちゃん」が見れなかったのは悲しみだったけどね…けっこうね…セットに阻まれちゃうんだよね…29日はちゃんと見たいね…ほんとね…
・衣装は謎な柄のTシャツで可もなく不可もなくって感じだったけど、赤パンツはかわいかった!!優勝!!(落ちついて)
・とにかく、ミュアワがとっても楽しかったというお話でした(ちゃんちゃん)いつも通りにやっている人々はみんな仲間だなって思えたのもうれしかった(笑)

それがすべてさ★
・ミュアワではにこにこ楽しそうにしているだけの溝口くんだったのに、この曲に変わった途端、ばちっとスイッチ入ってびっくり。そんな切り替えもできるようになったのね~~~。
・ラップのところが溝口くんだったのか。言われて聴いてみればたしかに。あまりパート分けとか気にせず聞いちゃってたからなあ(おい)
・あ、そうだ、ここだここだ、移動するときに「今、マイク落とした?」って思ったんだった。肝心の足元がよく見えなかったから、落としたのか落としかけたのかわからなかったけど、一瞬マイクが手になかった(苦笑)最終公演でも事故ってるし、お気をつけて。
・ディアドリの他のメンバーとか目に入って見たりすると、ああ今年溝口くん余裕あるんだな~って思った。ほんとダンス上手になったよねえ(しみじみ)

VTR①
・まっしまさんが新人くんたち意外とダンス踊れるじゃん!おれやばいじゃん!みたいなやつ。3年の出し物どうするよ?と通に相談して、コレ↓をやることに。

PERFECT HUMAN
・パーフェクトしょーたさんでした(笑)ごめん、めっちゃ笑った!!!楽しかった~~~信じられないほど楽しかった!!!!
・昼では入るところ間違えてたとか聞いたんですけど、まじですか、しょーたさんほんっと好き。

VTR②ドリフェス!
・こちらはアニメ「ドリフェス!」の映像を繋ぎ合わせたセルフパロディVTR(笑)けっこういいシーンの映像とか使ってくれちゃってて、次回からこのシーン見るときどうすればいいのwwwってなった。やめてくれ(褒めてる)
・このVTRに合わせてアフレコし直したのか~と思ったら、なんだか愛おしくなった。いいね、こういうの。そういえば、気づかなかったけど、もしかしてシステムの声も誰かハンサムがやってるってことなのかな?誰なのかな?楽しみ(ネタバレが)。

PLESURE FLAG★
・友達に聞いても曲がわからなくて、色違いの衣装って聞いてたから絶対デビュー曲っしょ!!!って思ってたら、プレフラだったからめーーーーーーーーーーーーっちゃテンション爆上げだった(笑)
・この曲好きなんですよね!!!!!ほんとに!!!!!!
・衣装もいつものやつか?と思ってたら、パレードMVのジャケット(というのは昨日気づいた)に青シャツ、白い織り入りのパンツで白いスニーカー的なめっちゃかっこいいやつで死んだ。死にました、まじで。
・先日のリスウフのときもそうだったんだけど、一生「溝口くんかっこいい…」ってうわごと言ってた、あの溝口くんかわいいマシーンだったわたしが(爆)
・ところで、この公演では、あれ思ったよりけっこうなアウェイ感…って思ってちょっと寂しかった。リスウフより2倍は人いるはずなのに、盛り上がりが…ってね。どうするのかなあって思ってたら、18はちょっと工夫していたから、よしよしがんばれ!って思った。まあなかなか難しいよね。

KUROFUNEの曲
・株元くんだーーーーーーー!!!!!ってなった。いや、予想はできたけど、出るならちゃんと言ってくれればいいのにねえと思わなくもなかった。なんで言ってくれなかったのさ。

ユレルMIDNIGHT★
・KUROFUNEさんと溝口くん富田くんで。
・正直、なぜこの若干のアウェイ感あるところで、この曲!?と思ったけど、あれなのか、KUROFUNEさんとやろうとするとこれなのか?ゲームほぼやってないに等しいからわからないけど、何もこんなゲームでしか聴けないような曲やらなくても…。
・とはいえ、わたしは俄然この曲が好きすぎるヤローなので、めっちゃ嬉しかったです!!!ありがとう!!!
・溝口さん(!)も、キメ顔の応酬、ありがとうございます!!!めっちゃキメキメだったね!!!そういうところ好きだよ(笑)
・でも、一回ちょっと歌い忘れてたよね、見てたよ(こわい)

Dream Greeting★
・盛り上げ隊長としてがんばっていた、気がする、けどこの公演じゃないかもしれない(苦笑)
・全部フルではないけど、4曲もドリフェス!に割いていただいてしまって、申し訳ない気持ちもありつつ、めっちゃ楽しかったです!!!以上です!!!
・ほんっと溝口くんこの衣装お似合いだった…かっこよかった…(ため息)

SIGN

VTR③
・噂のVTR。友達からちょっとだけ内容聞いてたけど、実際に見たら度肝ぬかれた。溝口くんの女装のハマり具合に(爆)
・普通にかわいすぎて何も言えなくなった(笑)え、亮子ちゃんがかわいすぎなのは前から知ってたけど、松子ちゃんもかわいすぎだし、たくこちゃんもかわいすぎじゃないですか。本気メンバーしかいねーじゃねーか!!!!!www
・声も声だし、仕草も仕草だし、ほんと大概にしてくれって感じで頭を抱えるしかなかった。でも、わたしは知っていた、去年の舞台で溝口くん女の子役いけるんじゃない?ってことを。あやねちゃん、めっちゃ女の子でかわいかったもんね!!あのときはカツラとかなかった気がするけど、それでもめっちゃかわいい女の子だったもんね!!!
・髪直す仕草とか萌え袖とかほんと狙ってきているとしか思えず…思えず…思えず…もう駄目だ、何も考えられない(苦笑)
・「わたしはやっぱり溝口さん❤少女漫画に出てくるような王子様感?」って自分で言ってるのもなんかすごいなって思って見ていた。これ、ぜひDVDに収めていただきたいですね、何卒よろしくお願いいたします(深々)
・「つづく」の前の「なあに?」の顔とかほんとやばいから。ここの静止画ちょっと誰か提供してくれません?みんなに見せたい(おい)笑顔が売りですもんね!のくだりよりも、こっちが静止画としてほしい(おい)
・というわけで、一生話が尽きなそうなので、このへんでやめておきます。
・どうでもいいけど、たくこちゃんとは友達にはなれそうにもないなって思いました(笑)

THRILL

White Serenade★
・この曲のバックにディアドリ+新人の誰か(すまん)がついているんですけど、この溝口くんにチケット代全額でした。溝口くん的には自分がメインのところに払ってよ~って感じかもしれないけど、本当にこれは素晴らしかった。
・ダンスが上手な人々から見てみれば全然なのは百も承知なんですけどね、わたし、今の溝口くんがこんなに表情豊かに踊れる子に成長していただなんて知らなかったんです。すごい嬉しかった。言葉を失った。何も出て来なかった。
・ペンラ振るのとか息するのとかも全部忘れてひたすら見入ってしまった。この2年間の成長がぎゅっと凝縮されたようなダンスを見せてくれて、感動してしまった。びっくりした。こんなダンスもできるんだね。
・ダンスがすばらしかっただけに、なぜこの衣装なんだろうって感じだったけど、まあそれはいいです。

Butterfly

君だけのHERO★
・最後にわーーーって出てくるだけだけど、一応出てた(笑)
・よしたくさんに、わざとどーーーーーーん!!!ってぶつかりにいって、><←こんな顔してわちゃわちゃしているのが心底かわいかった。こういうところは変わってないね。ほんとかわいいね。わたしこの二人好きなんですよね、このWたくやね。

ゲームコーナー★
・ラブトライアングルっていうキュンファイの三角関係ver.みたいな(あれ、キュンファイも結局三角関係かな)。どうでもいいけど、この設定考えてるのが、さくらデミー同様、森ハヤシさんだったら面白いけど、そこんとこどうなんでしょうね。森せんせーーーー!!!(兼ヲタうざいね)
・溝口くんは伊村チーム。
・女の子役もハンサムから選出されるんですけど、1組目の女の子役はなんと!たくこちゃん!笑
・正直、昼じゃなくてよかったよ~~~あぶないあぶない、危うく見逃すところだった。
・赤いチェックシャツを着てるんですけど、なぜかその一番上のボタンまできっちり閉めだすたくこちゃん。なぜかブレザーまで留めだしたけど、さすがにきつかったのか一瞬で外してた。
・カメラにウインクしちゃったりして、たくこちゃんほんとこわい子だな~~~(笑)←ほめてる
・てか、わたしのメモ「たくこちゃんかわいい」のオンパレードすぎて使えない(苦笑)どういう設定だったかすらメモしていないwww何してんだwwwとりあえず、スーハースーハー息を整えてるのもかわいかったです(死亡)
・最後経緯は忘れたけど、なんか取り合いみたいな流れになって、間に割って入って「ちょっと!!わたしのために争わないで!!」って言ったたくこちゃんマジで鋼のメンタル。優勝だよ(爆)
・「たくこ的には~ハスキーな感じで言ってくれたセヨンです~!(きゅるん!)」みたいな感じでたくこちゃんが勝者決めてた。あ、お客さんじゃなくて、たくこちゃんの判断なんですね、っていう。
・たくこちゃんのときはめっちゃノリノリだったけど、たくこちゃん設定解いたらただの溝口くんになって、謝ってたのがかわいかった(結局かわいい)。
・なんだか、たくこちゃん味しめてる感じですごい楽しそうでよかったねって感じでした。かわいいね、溝口くん。
・ちなみに、最初に閉めてたシャツのボタンはたくこちゃん終わったらソッコーで外してましたが、けっこう苦労していた模様。キツかったんだね(苦笑)
・2組目はお亮が美しさだけで攻めててこわかった。でも最高だった。でもでもそーまくんの熊本弁めっちゃよかった!!!すき!!!(軽率)
・というわけで(?)、伊村チームの勝ちー!!!

VTR④
・「なあに?」の続きのVTR。たくこちゃんが悪い人たちにさらわれちゃいます…!!!たくこちゃん!!><←誰
・つかまってるたくこちゃんは…なんだろう…化粧が濃く見える…なぜだろうか(笑)リップかな?リップが濃く見えるのかな?寄りだからかな…。
・たくこちゃん常にひとこと多い系女子でほんとかわいい。(友達には絶対なれないけどw)
・なんかよくわからないけど、いつの間にか手の縄?がほどけてた!みたいなところで、FROGSを思い出した。FROGS……なつかしいね……(遠い目)
・それにしても、たくこちゃん足細いですよね~~~うらやましい限り。

Festival Night★
・ダンス選抜の人々がすばらしいイントロってこの曲だよね!?まーーーーーーじーーーーーーでーーーーーーすばらしい。いいなあこのくらい見応えあるダンスできるようになったら、楽しいだろうなあ…。
・なんかこれも最初いなかった気がしないでもない。途中からぬるっと出てきたような(雑)そして、振りをしれっと間違えていた(厳しい)。

THIS IS THE TIME★
・FNからの衣装、どうも上のTシャツの丈が短いようで、しょっちゅうお腹が見えてしまうのが悩み(わたしが)。普通の人は「腹チラだ!ひゅー!」くらいで済むんだろうけど、なんかよくわからないけど、溝口くんの腹チラは見てはいけないものを見てしまっている気がして、心が痛む…(なぜw)。丈を長くしてきてくれないかな(無理)つらいです~~~><
・それはさておき、ダンスはすーーーーごい上手になってて見ててめっちゃ楽しかった!!!
・あと、けっこうよいパートいただけてたのも嬉しかった!!!

Bang!★
・この曲もほんっと上手になったなあ…と思った。この曲の重心の取り方が苦手(自分の好みではないの意)で、溝口くんのダンス嫌いじゃないけど好きにはなれないのかなあ…と2年前のわたしは思ってたんだけど、この2年でぐんぐん好きになったよ!!!!ありがとう!!!!うれしい………。
・軸がブレブレだったのもなくなったし、よい成長ですな…。
・最後の「Bang!」の先にいて、めっちゃ苦しかった…少し上の方に撃ってくれてたからいいけど、それでも撃ち抜かれたよ…かっこよくなったね…(涙)

新人ハンサムMC
・ここには溝口くんはいません。ほんとどういう扱いなのかよくわからない(苦笑)
・太田プロががんばって回していた。あと、富田くんもがんばっていた。

無礼講★
・先輩と後輩がペアになるシステムだったのかな?溝口くんはお亮と。
・じゃんけんをして勝った方が負けた方を虐げる、みたいな構図(笑)この公演は溝口くんがじゃんけんに勝ってて、お亮を踏みつけていた…けど、他の方のレポも拝見した感じだと4公演で勝ったのこのときだけみたい(笑)1回でも勝ててよかったね(?)!
・今年もたまーーーーーーーになくはないけど、前みたいに所在なさげにうろうろすることも減ったなあ、と思ったのも成長ですかね。よかったよかった。

Feel The Same★
・よしたくさんとのパートは石賀くんとペアになって歌っていました。なるほどこのあたりも引き継がれるわけなのですね。
・なんか石賀くんと一緒にいる溝口くん見たら、急に先輩だな~って思った。

ベストスマイル★
・わたしは小関くんと溝口くんのコンビも大好きなんですけど、なんかアイコンタクトしててかわいかった。
・ハンサムメンバーに構ってほしいのかほしくないのかよくわからない行動をしていた(笑)

アンコール

Yes! We!Can!★
・この曲でわっと立ち並ぶ姿を見て、なんかよくわからないけど感動しちゃいました。なんかすごい晴れやかな顔してたんだよね。この1年がんばって追ってきてよかったなあ。
・ハンサムを通して、いろいろ反省したので、来年からはちゃんとしたおたくになりたいです(まる)

Never Let Go
・この曲好きだから、いないのちょっと寂しい。

挨拶
・溝口くんは最初の挨拶にかけて、「今日はほんとにサイコー!を超えたアツい一日でした!」みたいなことを言っていた気がする。前はこういう挨拶も、人のを聞きすぎてとっ散らかってたのに、今ではさらっとちゃんとできるようになったんですね。これもドリフェス!のおかげだろうか…挨拶する機会も増えたもんね…。
・にしても、すごい声通りますね。すごい大きいね。いいね。
・それはさておき、MCの立ち位置、隣が戸谷くんでよかったなあと思った。楽しそうだった。

ALICE★
・「魔法をかけよう」で本当に魔法をかけていた。これ、けっこうお気に入りだったんだけど、この公演以外ではやってなかった気がする。もったいない。
・感動的な曲でこんなこと言うのほんとあれなんですけど、なんで溝口くんはせっかくジーパンをクロップドにしてるのに靴下履いてるんですかね?わたしが足首好きなの知ってわざとですかね?(絶対に違う)すごいショックだった……(へんたいかよ)
・どうでもいいけど、ファンミ01で最前だったときに、顔見ようとすると首痛くなるからめっちゃ足首見てたって話をしたら、同期に本気で引かれたから今度から気をつけようって思いました(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ