2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/25のツイートまとめ
cn2_pg

今日は朝からかわいいシブヤくんを摂取してきました(笑)
12-25 10:24

ハンサムから一生溝口くんばっかだが大丈夫かな
12-25 10:24

カウコンの入金状況、ページで確認できたんだ……知らなかったー!
12-25 10:49

ねーーーーリスウフの映像録れた!うれしい!って思ってたら、なんかいろいろ間違えられてて、溝口くんいなかったんだけどーーー!?!?おい、待ってくれ、わたしがどんだけプレフラの衣装好きか知ってるか!?しんだ………もう明日仕事行きたくない(重症)全然がんばれない
12-25 11:09

この曲はプレフラではございません
12-25 11:09

あーーーもうショックだーーー
12-25 11:09

RT @dfes_official: 【ライブ情報】男性声優アーティストたちによる音楽の祭典「おれパラ」の10周年記念ライブ「~ORE!!SUMMER~」にDearDreamの出演が決定しました! 場所は富士急ハイランド・コニファーフォレストです!詳細→https://t…
12-25 19:42

現地行ってた友人から速報いただいて、宿もおさえました~!ディアドリは7/15だけだけど、体力ないからね!わたしが!(笑)楽しみである~~~他に何も入らないといいな~~~
12-25 19:43

溝口くん関係の予定だけどんどん決まっていく……………
12-25 19:53

@silvia0920 行きます!!!!!!!笑
12-25 19:57

友人の推しを初めて生で観れるのもうれしい~~~ディアドリがんばれ~~~
12-25 19:57

@silvia0920 です(笑)野外ですけど、気にしません!!(笑)最終回、めっちゃ泣きました…………(苦笑)二期が待ち遠しいです~!全部見てくださったようでありがとうございます!←誰
12-25 20:29

信じたくないけど、今年も総現場数が100を超えてた。去年散々反省して控えたつもりが!何も変わってない!(苦笑)あ~~~~~どうしよ~~~~~来年の現場もすでに15くらいは決まってます~~~~~9割溝口くんね……………ははは
12-25 22:14

つよく生きる。ドリフェス見よう(ヨロヨロ)
12-25 22:16

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ